こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回特典
NUMCW-#333968
NAMESANe
DATE2005/03/29 12:52
The Circle発売
各店舗初回特典をやると思うのですが、
タワーレコード:ロゴシート
山野楽器:“THE CIRCLE”チャーム
とありますが、他店舗で何かありますか?
チャームってなんですかね?
ロゴシートもよくわからないわね。。。
葉浩志
調べてみました。

[名](スル)1 魅惑すること。うっとりさせること。また、魅力。「―ポイント」2 ネックレス・腕輪などにつける小さな装飾品。「―つきのブレスレット」3 魔よけ。呪文
CW-#333970 バクダン 2005/03/29 14:18
チャームってたしかしおりじゃなかったですっけ?

新星堂ではジグソーパズルコースターがついてます。
私はこれをもらうつもりです。
CW-#333973 ジョー◆.yev365c 2005/03/29 14:31
初回特典はHMVがいいな〜と思ってるんですが、まだ何か分からないみたいですね。GREENの時もBMの時も結構良かった。
CW-#333978 火モン 2005/03/29 15:21
チャームを検索してみましたが
アクセサリーというか
ペンダントトップみたいなモノ???
「誕生石チャーム」とか出てきました・・・

CW-#333983 かなこ 2005/03/29 16:44
山野楽器の店頭には、ファスナートップと書いてあったような気がしますので、ファスナーにつけるチャーム(小さなアクセサリートップのようなもの)だと思います。
CW-#333988 rai 2005/03/29 19:11
HMVは「オリジナル・カートンテープ」と書いてありましたよ。
TSUTAYAはマグネットだった気がします。
CW-#333989 うさこ 2005/03/29 19:15
タワレコかHMVにしようと思っていますが
ロゴシートもカートンテープも何なのか知らない。。
どういうのか知ってる方いますか〜?
ローカルで申し訳ないけど道内展開の玉光堂では
ファイブスターヨーヨーがつくみたいですよ♪
CW-#333990 綾 2005/03/29 19:45
HMVも決定してたんですね。教えて頂いてありがとうございます。
カートンテープはセロテープをもっと頑丈にしたような梱包などに使うテープですよ。それにロゴが入ってるのかな?どれがいいか悩みますね。。。
CW-#333991 火モン 2005/03/29 20:02
カートンテープはそういうものなんですか☆
教えてくださってありがとうございます♪
やっぱりタワレコかHMVだなぁ↑
でも今週末に予約するつもりだけど間に合うかな。
ロゴシートって何なんだろう?シールじゃないし。
CW-#333995 綾 2005/03/29 20:13
初回特典の情報なんて全然知りませんでした!!ありがとうございます!!でも詳しくはよく理解できない。。地方の店でもあるんでしょうか?
もし、パソからHMVに予約したら何日に届くのでしょうか・
CW-#333999 かっちゃん 2005/03/29 21:38
これらの初回特典は予約をしなくてもつくわけですよねぇ??
CW-#334002 雑草くん 2005/03/29 22:08
>ジョーさん
私も新星堂で予約しましたが、ポスターですって言われました。。。
コースターのほうがいいな。。。
同じ店でも店舗によって違うんですかね?
ちょっとだけ残念(><
CW-#334003 こや 2005/03/29 22:30
「すみや」はヨーヨーとのことです。
CW-#334005 のりだー 2005/03/29 23:01
WAVEはカード型カレンダーだそうです。
CW-#334041 のび太 2005/03/30 10:21
綾san,火モンsan

HMVで予約したので、ちょっと調べてみました。
カートンって、紙の事だと思います。
セロテープの頑丈なのって言うよりは
梱包用の撥水加工の紙テープ、あれじゃないでしょうか。
それに、火モンsanの言われる通りロゴ等入ってる感じではないでしょうか?

雑草くんsan
初回特典は予約関係ないと思います。
購入者先着順で、特典がなくなったら終了と思いますよ。
CW-#334049 きゃる 2005/03/30 11:49
関西圏だけですが・・・。
「JEUGIA」では
オリジナル特典:ミニタッチライト
らしいです。
CW-#334050 Noly◆/np.wBec 2005/03/30 12:11
>雑草くんサン
私が今まで買った店では、予約者優先>先着順でした。初回特典が違うように扱いも店それぞれ違うので
買う店でちゃんと確認した方がいいですよ。
CW-#334057 北海道 なお 2005/03/30 13:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#334072 ペパロニ 2005/03/30 19:07
>ペパロニさん

私は飯田橋のラムラにある新星堂で予約しました。
ペパロニさんは関東の方ですか?
お近くでしたら行って見て下さい(^^
それにしても、見ているといろんな特典がつくものなんですね…。
お店のポイントも貯めるために新星堂に限定してたのですが、最近あまりCD買わなくなっちゃったから、私も今度から特典でお店決めようかな…(__;
CW-#334092 こや 2005/03/30 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved