こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ登場時間
NUMCW-#334006
NAMEでく
DATE2005/03/29 23:09
4月1日のMステスペシャルですが、B’zが登場(演奏)するのは何時くらいだと思いますか?ピンポイントで録画したいので、それまでに残業を切り上げて帰ってきたいのですが、1日からちょうど決算の仕事が入ってくるので、できる限りぎりぎりまで残業をしなきゃなんですが。予想では8時台はないと思ってます。テレ朝で見ても曲順はなかったので。
葉浩志
いつものB'zからすると初めのほうですかね?
でもSPのときはあとのほうだし微妙です・・・
返答になってなくてごめんなさい。
CW-#334008 ゴロンゴ 2005/03/29 23:22
HDD/DVDレコーダーを買いましょう笑
めっちゃ便利ですよ。正直時間はわからないです。すんません。
CW-#334027 ケンゾー 2005/03/30 01:33
>ケンゾーさん
HDD/DVDレコーダーめちゃいいですよね!
これを買ってからというもの、出演時間を気にしなくていいのでほんとに助かっています!
CW-#334096 よっすぃー 2005/03/31 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved