こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】直筆サイン
NUMCW-#334007
NAMEアッシー
DATE2005/03/29 23:10
今日仕事帰りに、大阪・難波のタワレコによったんですが、ニューアルバムの宣伝パネルに2人の”直筆サイン”がありました!!
もし難波のタワレコに行く機会のある方、見に行ってください。
葉浩志
おお!そうなんですか!情報ありがとう♪
CW-#334009 アキ 2005/03/29 23:23
それは難波駅の近くのタワレコですか?
アメ村の近くのタワレコですか?
教えてください!!
CW-#334013 shizuka 2005/03/29 23:43
>shizukaさん

駅のそばのタワレコですよ!

CW-#334015 アッシー 2005/03/29 23:50
>アッシーさん
ありがとうございます!!
春休み中に行きたいと思います(>д<)!!
CW-#334018 shizuka 2005/03/30 00:30
直筆サインネタということで、福岡にもありまーす★もう福岡にいるファンの方ならとっくに知っていると思われるかもしればせんが、一応^−^
天神ビブレにあるHMVと新天町商店街のINDO
(インドウ)にサインとそのとき撮られた写真がありましたよー(^^)v個人的にINDOはB’zコーナーが常にあって大好きなんですがね★
CW-#334068 まみっぺ 2005/03/30 17:36
今日難波に用事があってそのついでにタワレコ行ってみるとサインありました♪
でっかいポスターに書いてましたね(*゜▽゜)
CW-#334144 アキ 2005/03/31 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved