こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCLE は
NUMCW-#334022
NAMEMM
DATE2005/03/30 00:58
どのくらい売り上げがいくんでしょう??
売り上げが気にならないといえばそれまでですけどやっぱりファンとしては沢山売れて沢山の人にB'zの良さをわかってもらえると嬉しいですよね^^
私はとりあえずミリオンを期待していますw
葉浩志
はっきり言ってミリオンは厳しいと思いますよ。
特別にタイアップあるわけじゃないし前作のBMと同じぐらい売れれば万々歳です!
CW-#334029 jou 2005/03/30 06:42
私もそう思います。
タイアップ一切ナシ&シングルも一曲(BANZAI&ARIGATOが入っていません)ですもんね(^^;

BMの時は15周年ということもあり、盛大に宣伝していた気がしますが、今回は愛バクばっかりクローズアップされている気がするんです。
Mステスペシャルでも、歌う曲の中にアルバムからは愛バクだけですし・・・

個人的にはめちゃめちゃかっこいいアルバムだと思いますし、一人でも多くの人に聞いてほしいって思いますけど・・・正直、BMまでいくかも不安です(^^;
CW-#334033 愛してる? 2005/03/30 09:28
今ビーパで全曲試聴できますけど・・・・ほんっとにかっこいいです!!
めちゃめちゃロックしてます!!
BLACK&WHITEがかっこいいです!
本当にたくさんの人に聞いてもらいたいです。
CW-#334035 愛してる? 2005/03/30 09:32
愛のバクダンは先行シングルとしてはそれなりに好調なセールスを続けていますが、BIG MACHINEより売れるということはまずないでしょうね。IT'S SHOWTIME!!のようなヒットや、WAKE UP, RIGHT NOWのような大型タイアップもないので、ノンタイ、先行のみ収録にしては健闘した部類の数字を出すかと思います。50万台後半〜60万といったところだと思います。
CW-#334040 ん〜 2005/03/30 10:14
このアルバムのCMを見ましたが、愛のバクダン以外は、なんの曲がかかっているのかわからない感じでした。良い曲いっぱい入ってると思うので、そういうものもちゃんと流して欲しいですね。私は今のところ、1998年以降のアルバムでは1番良いと思ってます。だからこそ、ちゃんとCMしてほしいです。
CW-#334052 SNOW 2005/03/30 12:42
B'zのお2人がこれだけ一生懸命作ったアルバム
なんだからたくさんの人に聞いてほしいですね♪
CW-#334059 綾 2005/03/30 14:01
売れて欲しいですけど、ファン以外はなかなか買わないでしょうから難しいですよね。私はもちろん買います。ファンですから。ある程度売れてくれれば問題ありません。売れなさ過ぎはちょっと嫌ですけど。
CW-#334076 あっこ 2005/03/30 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved