こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう質問されてるかも?
NUMCW-#334043
NAME
DATE2005/03/30 10:51
こんにちは!

質問なんですけど「愛のバクダン」のPV(ブランコバージョン)でお二人が道を歩くシーンでポケットから稲葉さんがピースサイン松本さんが親指をたてるサインのようなのをしてた気がするんですけど、あれってどういう意味でしょうか?

PVをまだみたことないのでPVを見られた方どうか教えてください!

*ちなみに過去レスとかぶっちゃったらごめんなさい*
葉浩志
意味は特にないのでは?
久しぶりに逢い、また共に歩む…
と言うコンセプトで造られたPVだったはず。
稲『いくか?』
松『OK!』
って感じでしょうか?
ちゃんとした解答じゃなくて、ごめんなさい。
ピースはLOVE&PEACEかも?
CW-#334044 黒 2005/03/30 11:03
私の自分勝手な想像ですが、
歌詞の「ワン、ツー、スリー」を表現してるのかな?
なんて思ってます。
松本さんが「ワン」稲葉さんが「ツー」。
その場面、曲のちょうどそのへんだし。
なので、その後に「スリー」をやって喜んでます(笑)
CW-#334101 けいこち。 2005/03/31 03:50
僕は稲葉さんの手が v つまりハートマークで
松本さんの手がバクダン(ジャンケンでの)だと思ってました。
CW-#334113 saka 2005/03/31 10:38
一番ぽいのがけいこちさんの「ワン、ツー、スリー」ですね☆

私はsakaさんと同じこと考えてました(笑)
それぞれ思い思いな考えありがとうございます!

CW-#334260 葵 2005/04/01 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved