こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの
NUMCW-#334077
NAME匿名希望
DATE2005/03/30 20:01
以前こちらで、イントログランプリ開催という情報がありましたが、どなたか応募した方で連絡のあったかたいらっしゃいますか?
葉浩志
当たりました(笑)電話が来ました。
東京の予選は十数人とのことです。(あと千葉があります)
CW-#334079 とくめい 2005/03/30 20:17
お返事ありがとうございます!
実は私も連絡あったんですけど話題にあまりあがらないので、どうなんかこれ?って思ったんですけど仲間がいてほっとしました。
十数人て多いか少ないかよく分からないけど、みんなB'z大好きな人が来るので楽しみです!
CW-#334081 匿名希望 2005/03/30 21:48
私も電話かかってきました。千葉ですが・・・
まさか自分にかかってくるとは思わなかったので、ビックリです。一人で行かないといけないんですかね?
心細くて・・・
CW-#334086 なお 2005/03/30 22:32
その連絡はいつごろきたのでしょうか?
私も応募したんですが、今日非通知で電話がっきたので気になりまして・・・
CW-#334091 さとみ 2005/03/30 23:27
自分も連絡来ました。11時ぐらいでしたよ。千葉大会です。今、イントロだけMDに入れてます。千葉は40人ぐらいって言ってましたよー。仕事ぬけて行くのでスーツだと目立ちそうだけど、頑張りまーす。
CW-#334103 るね 2005/03/31 04:23
では昨日夜23時過ぎに非通知でかかってきたのがその電話だったのですね・・・でれなかったので残念です(泣)
出場するかたがんばってください!
CW-#334119 さとみ 2005/03/31 12:19
私も当たりました♪大阪からの参戦です・・
まさかの非常事態(笑)スケジュール調整が大変でした・・予選落ちで帰ったらもうバイトに行けません!
(笑)がんばりまつ!!
CW-#334161 zabi 2005/03/31 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved