こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OH JAPANスクリーンセーバー
NUMCW-#334100
NAMEema
DATE2005/03/31 03:14
購入時の特典のやつずっと使ってたんですが
先ほど有効期限が切れたって出てしまいました・・・

ずっと使われてた方いらっしゃいますか?
葉浩志
うちも購入時から、ずっと設定してました。
emaさんの仰るように、切れました。(ノД`)シクシク
設定時間になると画面が黒くなり、画面の上下に「スクリーンセーバーの有効期限が切れました!!」と出てきました。カレンダーもあったので、5年くらいはいけるかと
思ってたんですけどね^^;
CW-#334102 アリー 2005/03/31 04:08
今、黒い画面に我が目を疑いました!
これって復旧不可能なんでしょうかね。

もう松本さんに 「頑張りましょう!」とか
「おはようございます」とか
「良く頑張りました」とか言ってもらえないんですね。(正確には書いてるんですがね)
朝からブルーだ・・((><))
CW-#334104 あっTAK 2005/03/31 06:35
わぁ〜〜!うちもそうなっていました。
ずっと使えると思っていたのに・・・。
松本さぁ〜〜ん!!
CW-#334105 batty 2005/03/31 08:36
僕も「うそ!?」とショックでした。
気に入ってたのに・・。3月まで来たから、使用期限なんて考えもしなかった。こうなったら次回アルバムの特典で・・とかなりませんかねえ。
CW-#334106 べっつ 2005/03/31 08:37
家のも有効期限切れになっちゃいました・・・。どこだったか忘れたけど、「一年間しか使えない」って書き込みを見たような気がする・・・。
CW-#334109 ゆーき 2005/03/31 09:49
「OH〜」とは違ってしまうんですが、私も長い間
「ELEVEN」のスクリーンセーバーを愛用して
おりましたが、2週間ほど前からいきなり黒い画面に
なり、”ROOMS”のロゴが出て、上の方に
「メモリが不足しているか、スクリーンセーバーに
異常があります。再度インストールし直してください」
という文章が流れていてびっくりしました。
パソコンの調子がおかしいのだとばかり思っていた
のですが、『使用期限』というものがあることは知り
ませんでした。
壁紙やセーバーなどの配布に期限(期間)がある
のはわかるのですが、使用するのにも期限がある
のですね。ちなみにOSはWindows98です。
CW-#334112 りんご 2005/03/31 10:01
OH JAPANのスクリーンセーバーってギターやら直筆の
メッセージが出るヤツですよね?
私Macなんですが、普通に使えてますが。(^ ^;)それとも
明日になったらダメになるのかな?
CW-#334118 LIFE◆BwpK1keM 2005/03/31 11:38
まだ大丈夫な人はPCの時間戻すとずっと使えるのかな?
CW-#334132 マルコス 2005/03/31 14:59
やはりまだ使いたければPCの時間を2004年にするしかないんでしょうか…
でもそれはそれでまた困りますしね(-_-;)
CW-#334135 111 2005/03/31 15:48
自分も消えてました(泣)
毎日見てた、まっちゃんがもう見れないんですね・・・
CW-#334156 タッコーシ 2005/03/31 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved