こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大田さんがいると
NUMCW-#334108
NAME21
DATE2005/03/31 09:32
今度のツアーもサポメン4人という事ですが、大田さんがいるとどうでしたか?大田さんのコーラス綺麗だった曲、ギターがいい味出してた曲などBMツアー参加した方教えてください。
あとBMツアーではやってないげど皆さんが思う、居たら良くなりそうな曲も教えて下さい。
僕はFeverの真ん中あたりの「フーゥー」は太田さんのためのパートのような気がしますし、ALONEの「I Was Born〜」のコーラスも綺麗になると思います。
葉浩志
それだけに限らず、コーラスはほぼすべて大田さんですよ。一部徳永さんも合わせて2人でコーラスの曲もあると思います。
CW-#334114 oioi 2005/03/31 10:40
大田さんと徳永さんってあのdoaのメンバーですよね?
やっぱり大田さんのハイトーンボイスには驚かされますね☆★
リハーサル中?↓
http://doa.livedoor.jp/

CW-#334126 雑草くん 2005/03/31 14:14
とうとうライブに向けてリハが始まったんですね♪
今回はずっと東京なんでしょうか。
また札幌合宿に来てくれないかなぁ☆
今年はライブ行けないけど。。(;△;)
CW-#334128 綾 2005/03/31 14:32
ALONEのとこのコーラス良いですね!ぜひ聴きたいです。
BMツアーと稲ソロに参加しましたが大田さんのコーラス良いですよ!
BMの時のMOTEL,稲ソロではI AM YOUR BABYにヤラれました。
今年も楽しみです。

CW-#334162 ゆー 2005/03/31 21:07
大田さん、コーラスはすごかったです。
今までの同期コーラス嫌いだったので、ナマ声コーラスはよかったです。
全曲コーラスしてました。稲葉さんの上コーラスできるのは大田さんくらいでしょう。
ただ、ギターはあまり・・。
showcaseでは一人で弾くところであきらかにミスってました。
慣れてきたらだいぶよくなりましたが。
doaのライブでもギターソロはほとんどサポートの大賀さんが弾いてましたし。
ギターは松本さんの伴奏的なものやアコギしか弾かないんじゃないでしょうか?
CW-#334182 ling 2005/04/01 00:08
doaのライブに行ってきましたが、感じの良い人だと思いましたし、B'zや稲ソロのときは遠慮しているのか本当はもっとはじけている人で歌唱力は抜群ではないでしょうか
B'zが必要としている人だと思うので応援したいです。
CW-#334248 nana 2005/04/01 14:36
大田さんは、なんとなく和製リッチー・サンボラ的な
役目を果たしているような…
特に、愛バクの上ハモが早く聞きたいです。
ZARDのライブで「Good By My Lonliness〜♪そっとTendeness〜♪」と歌っていましたが、
本当に凄いいい声でした。
doaでも、もっとメインパートで歌ってほしいです。
CW-#334674 匿名希望 2005/04/03 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved