こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP統一スレ
NUMCW-#334176
NAMEゴロンゴ
DATE2005/03/31 23:36
MステSPについての投稿は混乱を避けるためにこのスレに統一してください!!!
今日から準備です。笑
葉浩志
結局愛バクとlove meになっちゃいましたね。
正直ちょっとがっかりです^^
アルバム曲or違う曲期待してたんですけどw
CW-#334177 K 2005/03/31 23:43
他のアーティストも過去の曲と新曲の2曲演奏なので仕方ないですね
CW-#334178 タッコーシ 2005/03/31 23:47
ァブミーはアレンジ変えてくるのかな?もしそうならどんな雰囲気になんのか楽しみです☆カラオケみたくジャマイカバージョンみたいなのに期待♪
CW-#334180 儚いアクアマリン 2005/03/31 23:52
過去の曲をするならBANZAIぐらいを一度ライブ前に観たかったですね。
CW-#334181 ディープインパクト 2005/03/31 23:59
私もです。アンケートはやはり形式だけだったのでしょうかね・・・
BLOWIN'とかLOVE PHANTOMとかやってほしかったです。
CW-#334183 ゴロンゴ 2005/04/01 00:15
love me, I love youってそんな人気無いのですかね;

個人的には大好きな曲なんで凄く楽しみですが…
CW-#334219 SONIC 2005/04/01 12:24
>love me, I love youってそんな人気無いのですかね

「僕らの音楽」でも歌ったたから Mステで過去の曲を歌うなら違う曲を聴きたかったな〜って事でしょう・・・・
CW-#334224 NATSUMI 2005/04/01 12:45
そうですね。love me, I love youはいいのですが愛のバクダンはさすがに歌い過ぎかと思います^^;
決まったもにとやかく言うのは悪いので無理やり納得しますw 
この前のMステはトークが短すぎたのでトークにも期待したいです
CW-#334226 K 2005/04/01 13:03
B'zが17年目だから17作目のlove me, I love youを取り上げてるんでしょうかね?
CW-#334237 モツチヨ 2005/04/01 13:46
歌もさることながら、私は稲葉さんの衣装も気になります♪愛のバクダンで着てる服のデザイン、毎回斬新ってゆうか、かわいいから。
今日のMステは、どんなのだろう,,,,
CW-#334247 はる 2005/04/01 14:32
モツチヨさん、なるほどそうかもしれない
CW-#334257 みきみき 2005/04/01 15:50
>SONICさん
私もlove me,I love youは曲もPVも大好きですよ!
CW-#334281 TV好き 2005/04/01 17:16
アーティストのトータルセールスランキングもやるみたいですね。
NO1はもちろんB'zですよね。
2位はミスチルかな?
CW-#334304 ソリッド 2005/04/01 18:54
B’zの出演は何時ごろからでしょうね?
他のアーティストには興味はないんで・・・他の番組でもみてようかと。
CW-#334310 x 2005/04/01 19:39

 大トリの可能性も。

でもマライアがいるから無理かな
CW-#334319 近くまで 2005/04/01 20:02
アーテイスト別のセールスランキングの後っぽくないですか?aikoのカブトムシ、フルで聞きたかったー
CW-#334326 侍 2005/04/01 20:36
総売上って、B'zへのお膳立てに企画したとしか思えない(笑)(まだわからないけど)
枚数うんぬんって、時代背景があるから今時の人は絶対上位入れないですよね・・。
CW-#334338 うーむ・・ 2005/04/01 21:04
B'zとミスチルと誰だろう・・・
浜崎あゆみじゃなかったし
CW-#334339 krime 2005/04/01 21:07
マライア越しの稲葉さんにウケました。彼女のライトは眩しいですね〜。早くB'zが聴きたいです!
CW-#334340 saori.178 2005/04/01 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved