こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オセロの中島さんの・・・
NUMCW-#334195
NAME眠人
DATE2005/04/01 08:20
昨日、オセロの中島さんのラジオ番組が最終回だったそうですが、B’zのコメントはどういうものだったのか聴かれた方いますか?内容教えてもらえないでしょうか? 途中で寝てしまったので。。。
葉浩志
主に稲葉さんがコメントしてて「一年間お疲れ様でした。一度おじゃましようかと思っていた矢先の番組卒業ということで残念です。ツアーが始まりますので、どこでもいいので、どうぞ遊びに来てください。会って是非、お話したいです。」といった感じでしたよ。

でも、芸能人でB'zのファンだと公言すると招待してもらえるんですね。羨ましい〜今日先行予約にモレた自分としては、ファンはチケ取りに必死なのに(涙)関係者枠ってやっぱあるんでしょうね
昔、誰か芸能人が「B'zは俺たちでも手に入んねーよ」って言ってたような気がするんだけど・・
コメントのあと誰なのか?芸人が稲葉さんの振りして出て来たから自分も中島さんも本人が来た!と一瞬思ってしまいましたよ。でも、全然似てない変なネタだったから、「結局、コメントはネタ振りかよ!」ってツッコンじゃいました。(笑)
中島さんって隠し事とかしない性格なのか?昔の彼氏の話とかシミ取りレーザーのこととかすっごくおもしろくて、もっと前から聞いておけばよかったと思いました。
きっとTVの仕事が忙しくなるんでしょうね
ライブはどこの会場に来るのか楽しみです。

CW-#334243 turu 2005/04/01 14:17
書き忘れましたが、トークが苦手な稲葉さんってはずなのに是非お話したいっていってたのには驚きです。
中島さんはB’zっていうより稲葉さんのファンなんですね。 彼氏になる人は体育会系のひとが多いと本人が言ってました。
CW-#334244 turu 2005/04/01 14:22
稲葉さんが「ぜひお話したい」とコメントしてたんですか?
稲葉さんがそういうコメントするのめずらしいですよね。
あと中島さんはそのコメントを聞いて何かおっしゃってましたか?
CW-#334280 TV好き 2005/04/01 17:11
トークが苦手なのはテレビで放送される場合なんじゃないかと思います。ラジオでは結構喋ってたし。中島さんと「お話したい」ってのは楽屋で会話する感じだと思います。だからカメラも回ってないし特に緊張しないような気がします。
CW-#334283 シンザン 2005/04/01 17:25
私も昨日聴いてました。もちろん、中島さんはキャーキャー喜んでらして、ぜひお伺いしますと言ってましたよ。以前やってた深夜番組で、東幹久さんがB'z関係者に「中島をライブに呼んでやってください」呼びかけてましたが、それから随分たってるんでなんで今なんだろう?って思いますが。
まあ自分のファンって言われて悪い気になんてならない男なんていないだろうし、稲葉さんの声が普段よりウキウキしていた!と感じたのは私だけでしょうか?
松本さんがあまり発言してなかったのは中島さんに気を使ったのかな?なんて(笑) 
そういえば、優香さんも以前、稲葉さんにカラオケで何かの歌を聞いてもらった。なんて言ってたので、芸能界の裏のつながりはいろいろあると思います
ラジオとTVじゃ、いくら緊張しているからってなんか稲葉さんはTVじゃ優等生すぎると思いませんか?昔のラジオ番組のテープを聴いたことがありますがもっとガサツな感じでしたけど(笑)
CW-#334298 ルナ 2005/04/01 18:26
>ルナさん
中島さんは稲葉さんのコメントに喜んでいらしたのですね!
あと稲葉さんもファンと言われてやっぱり嬉しいと思うし、普段よりウキウキ?してコメントしたんでしょうね!
CW-#334318 TV好き 2005/04/01 19:57
聴きました!ゲストは「おかだますだ」でした。

今回最終回という事で中嶋さんへのサプライズコメントとしてB'zのコメントが用意されていました。
今までロクなコメントがなかったのか(?)中嶋さんは
あまり乗り気ではありませんでした。

コメント後出てきた人は「次長課長」という人で、ぜ〜んぜん、まったく似てませんでした(^^;)
B'zのコメントも「次長課長」が話したとか言って、それを一瞬中嶋さんも信じて動揺してました(笑)
曲紹介を「次長課長」にB'zのモノマネで頼んだら
歌が始まってしまい…ぐずぐずでした。
”お笑い”って感じの番組でした(笑)
CW-#334384 希流 2005/04/02 00:54
皆さん、いろいろありがとうございました。
深夜だったので気を抜いたら寝てしまったので、どんな内容だったのか気になってましたが、教えてくれる人がいてくれてうれしかったす。
仲良し芸人仲間同士楽しそうな番組って感じを受けました。
ホント、中島さんがどこの会場に来るのか楽しみですね。しかも、稲葉さんも女性タレントとカラオケに行くんだあ?って思いました。
稲葉さんも男ですからね〜しかも可愛いタレントに誘われたら行きますよね〜稲葉さんは何歌うんだろ?
なかなか聞けないお話、ありがとうございました。
CW-#334410 眠人 2005/04/02 08:43
眠人さん、今更ですが・・・。
優香さんは、番組の打ち上げだといってましたよ。世界水泳関係かな?優香さんが誘ったわけではないと思います。優香さんは違うアーティストのファンみたいですし。
ちなみに、稲葉さんは、昔は酔った勢いで言っていたといってました。
私が歌ったと聞いたことがあるのは、小林幸子さんの「思い出酒」「エキセントリック小年ボウイ」チューブの「リメンバーミー」です。
CW-#334668 mina 2005/04/03 17:05
×言っていた→○カラオケに行っていた
です。すみません。
CW-#334669 mina 2005/04/03 17:08
わお〜またまた貴重なお話しありがとうです
でも演歌からコメディの歌まで幅広い選択ですね
チューブの歌なんか稲葉さんが歌ったら似合いそうじゃないですか?
優香さんは,打ち上げだったんですかあ〜
女性タレントもめったに会えない稲葉さんなんかとご一緒した!なんて言ったらかなりの自慢になりますからね
中島さんもどこかでネタにしそうですね(笑)
何度も言うようですが,やっぱ男ですから,女性タレントと会えるのは嬉しいですよ!だって優香ですよ,優香〜(すいません自分が羨ましくて)
CW-#334809 眠人 2005/04/04 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved