こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆oricon style☆
NUMCW-#334196
NAMEMonta
DATE2005/04/01 08:27
買った方気付かれましたか?
もしそうでなければ
お二人のしているネックレスをよ〜くみてください!
発見した時は思わず微笑んでしまいましたw
仲良しですね♪♪
葉浩志
>Montaさん
あたしも発見したときは思わず微笑んでしまいましたw

個人的に稲葉さんがサングラスをかけながら鏡を覗いてる(説明下手ですみませんorz)写真がたまりません(ノ∀`*)萌w
CW-#334221 あび 2005/04/01 12:32
私も今読んできました!!
写真かっこいいですねぇ〜vv
ネタばれにならないように記述するのが難しいのですが、お2人への質問コーナーで一番左下の稲葉さんの回答におもわずニンマリ…
買われた方分かります?
CW-#334227 chibi. 2005/04/01 13:04
みなさんのコメントがあまりにも気になって気になって仕方がなったので、いま家飛び出して読んできました!

chibiさん同様わたしもにんまりです(左下/笑)
CW-#334275 葵 2005/04/01 16:56
私もにんまりしてしまった人のうちの一人です(笑)
写真もかっこいい・・・・!!!(><)
CW-#334282 愛してる? 2005/04/01 17:18
ネックレス、いいですね!!!微笑ましいですね♪
インタビューを読んでいても、B'zの2人はお互いに尊敬しあっていて、仲が良い事が伝わってきて本当に嬉しかったです!
CW-#334599 SNOW 2005/04/03 00:29
今日やっとorikon style読んだんですけどあのネックレスも良いと思ったんですけど、私は稲葉さんの着てるドアーズのTシャツが欲しいと思いました!
CW-#334792 TV好き 2005/04/04 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved