こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#334309
NAME瑞希
DATE2005/04/01 19:34
今年のshowcaseは北海道のようですね。
doaのblogに東京でライブリハをしていると書いてあったので密かに都内でやることを期待していたんですが・・ちょっぴり残念です。
店頭販売のみらしいのでいける方は頑張ってチケットゲットして一足先に楽しんできてください!
葉浩志
情報源はどちらなのでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。
CW-#334311 りんご 2005/04/01 19:42
その情報はどこからでしょうか?正式に発表されたのでしょうか?今年のツアーは北海道からなので、ありえないような気がしますが・・・
CW-#334314 やす 2005/04/01 19:46
チケットGET!行ってきます。

朝からいつ投稿されるかドキドキしてました^^
CW-#334315 mappi 2005/04/01 19:48
たったいま知りました。新聞みてがっかりしました。
朝からしってたら、会社やすみとっていけたのに・・・
行ける距離だったのに、今かなりへこんでます・・・
CW-#334316 くりおね 2005/04/01 19:49
地方新聞にひっそり載ってます。さて、準備して並びに行きます。
CW-#334317 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/01 19:51
その情報は本当ですか、それともエイプリルフールでしょうか?
CW-#334320 ニヤリ 2005/04/01 20:03
>ニヤリさん
信じる信じないはご本人の判断で。
ただ告知はあまりにも小さくごく一部の新聞なので知らない人は
多いようです。
CW-#334321 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/01 20:06
このサイトの携帯版の方ではもうすでに話題になっていましたが、場所は網走市民会館。チケットの販売は、4月2日、網走市民会館、網走のふくや楽器店10時から。店頭発売のみだそうです。
北海道の地域新聞に告知が載っていたらしいですよ
CW-#334322 瑞希 2005/04/01 20:07
ニヤリさん、事実なんですよ。新聞みるのおそかったから仕事休めないし、一応きりぬきはしましたが、それをずっとながめてました・・・
CW-#334323 くりおね 2005/04/01 20:10
現地発売のみですし、即日完売はしない気がします。
近い人は諦めずに、残券状況を電話なりで聞いてみるといいと思いますよ。
CW-#334337 REM 2005/04/01 20:59
いくらなんでも網走までは行けない。
っていうかいつもなかなか行けない地元の人に譲ってあげましょうよ!
CW-#334365 taka 2005/04/01 23:59
店頭販売のみですか!いいですねぇ〜☆
これで少しは、ダフ屋対策になるかな?
地元の人は、めいっぱい楽しんできてください♪
CW-#334369 さくらこ 2005/04/02 00:13
同じ北海道でもやっぱり遠いな…
発売もライブも平日じゃ行けない人多そうですね。
1、162席埋まるんでしょうかね?
でもやぱり店頭発売は良いと思いました!
参加する方楽しんできてください(^^)
CW-#334372 モツチヨ 2005/04/02 00:26
ライヴはいつやるのでしょうか?
教えて頂けたら、うれしいです。
CW-#334375 B子 2005/04/02 00:34
北海道なんですねー。
絶対行けない場所でやってくれると諦めもつきます。(笑)
参加される方、楽しんで来て下さいね♪
私は本編のLive-Gymで楽しみます!
CW-#334379 Rico 2005/04/02 00:44
また北海道なんですね…
私はまだ一度もSHOWCASEのない九州に住んでいるので、とても羨ましいです。

参加される皆さん、ぜひ楽しんできて下さい!
CW-#334385 tamala 2005/04/02 00:54
網走市民会館、座席の全面取替え工事終了したばかりで
957席!2時半現在40人以上が並んでいるそうです・・・。予想以上のならびにチョット驚きました。
チケットGET!できたら・・・15日(金)楽しんできたいと思います。
CW-#334399 mappi 2005/04/02 02:48
>2時半現在40人以上が並んでいるそうです・・・。
凄いですね。網走って今の時期でも夜中は0℃切るんじゃないですか?そこまで頑張ってるのなら、もう是非楽しんできてくださいと頭を下げたくなってしまいます。
地元の皆さん、Show Caseでは熱くなって来て下さいね。
CW-#334409 たか◆fywgeU8Q 2005/04/02 08:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#334422 ダイタクバートラム 2005/04/02 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved