こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】終わった?
NUMCW-#334328
NAMEありちゃん
DATE2005/04/01 20:46
ビデオ録画を忘れたので、急いで仕事から帰って来たんですが、すでに7:30。
それからずーっとテレビをつけてるのですが、
MステのB'zの出番は、もしかして終わっちゃいました?
葉浩志
まだ歌ってないから安心しなさい。
CW-#334329 it 2005/04/01 20:51
一発目でした。
残念ですね。

出直してきてください。
CW-#334330 774 2005/04/01 20:51
↑ぷっ、上の奴だまそうとしたけど同時刻に先に書かれてる。あほやな。
CW-#334333 j 2005/04/01 20:56
まだやん。嘘言うたらアカンわ。
CW-#334334 it 2005/04/01 20:56

おいおい
junpei_1980_no1_vo_or_gu@hotmail.com君よ。

釣られてるんじゃないよ。
おまえ、おもしろいなw
CW-#334336 774 2005/04/01 20:58
私も途中から見たのですけど、まだだと思います。
総売上No.1の所で登場ですかね!!
マライヤと稲葉さんが同じフレーム内に〜わぁお!!
CW-#334342 穏実 2005/04/01 21:11
面白いのはどちらだろうか、かわいそうな人だ(^^;

スレ主様、下の方に統一スレがあります。こちらを見て頂いてもわかる様にB'zはまだですから、ご安心を。

流れ的にもうそろそろでしょうけどね。
CW-#334348 今からですぅ 2005/04/01 21:15
みなさん、有難うございました。お騒がせしましてすみませんでした。
CW-#334349 ありちゃん 2005/04/01 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved