こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待望のアルバム発売まであと5日!!
NUMCW-#334364
NAMEローレライ
DATE2005/04/01 23:58
今年はプロモーションがすごいですねえ。
ラジオからTVまで動きすぎくらい動いてますよね。
今回のアルバムも全曲試聴しましたがかなりロックしたものになってるみたいで早くフルで聞きたくてたまらない毎日です。特にアクアブルーが耳に残ってます。あとパルスもです。賛否両論ある愛バクもストレートで今の世の中に向けたメッセージ性の強い曲なんでかなり好きです。
これからもタレント化(バラエティ化)しないアーティストとしてどんどん活躍していってほしいです。
久しぶりのライブ、今から楽しみです!
葉浩志
僕もアルバム凄く楽しみでス!
今は?、アクアブルー、パルスをよく視聴してます。とにかく期待だけが膨らんでしまって・・・・・。
あともう少しの辛抱ですよね!?
CW-#334366 bewithwith 2005/04/02 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved