こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】802コズミックコースター
NUMCW-#334415
NAMEりんご
DATE2005/04/02 09:51
昨日のFM802のお昼からの番組「コズミックコースター」を聞かれた方、いらっしゃいますか?仕事中でまったく聞けず、予約録音も失敗してしまい、お二人がどんなことを話されたのか、とても気になっています。出演時間数、お話された内容など、教えていただければ幸いです。
葉浩志
DJ:自己紹介の方をよろしくお願いしま〜す
松:こんにちは B'zの松本孝弘です
稲:こんにちは B'zの稲葉浩志です
3人:よろしくお願いします
DJ:コズミックに遊びにきてもらうのはもう随分になるなという、ね
松:そうですね、大分前ですね
DJ:そんな感じもしますけれども、ホントに何かお久しぶりの感じと言うことで
松:はい
DJ:お久しぶりと言えば!去年一年間ソロの活動でね。
B'z:そうですね。
DJ:お二人と一緒にというのも随分久しぶりな感じもしますけれども
稲:かなり久しぶりじゃないですか?
松:僕ら自身久しぶりですからね。こうやって一緒に揃ってね。
DJ:まあその辺りのお話もちょっとね、のちのちゆっくりとおうかがいするとして

今日はあれなんですよ、4月1日のエイプリルフールと言うことで、え〜もう大変

なことになってるんですけど、なんかもう
稲:大変なことになってる(笑)
DJ:なんかエイプリルフールって言うだけでね、なんかこうだましてやろうとか、

そういう(笑)感じでね(笑)
CW-#334431 saka 2005/04/02 12:06
稲:(笑いながら)許してもらえる程度ならいいんですけどね
DJ:なんかあの〜エイプリルフールにちなんでなんかこうちょっと笑えるウソがすごく受けたとか、そんなことってあります?
松;とくにないですね(笑)
稲:ない(笑)
DJ:なんかいろいろ考えるんですけどね。むずかしいですね。
松;そうですね
DJ:最後こう笑いでおちるみたいなところがね
稲:難しいですよね。
DJ:ええ。ああいうどっきりカメラみたいな
稲:うん。
DJ:そのどっきりカメラみたいなことはやられたことはないんですか?
松:ないです(笑)
稲:フフッ
DJ:それはないですか。最後どっきり〜みたいなんで
松:ないないないないないないないない
DJ:何か特に稲葉さんのどっきりしてる顔とかすっごくみてみたいんですけど
稲:高校の頃なんか何気ない会話の中で友達が本気でおこった、ていう芝居をやらせた

ことがありますけどね
DJ;芝居をですか?
稲:友達がすごく怒ってるっていう。
DJ:ほ〜、あ〜あ〜ありますね!
稲:お前があいつのこと言ったことですっごい大変なことになってるとかいって
DJ:笑
CW-#334432 saka 2005/04/02 12:07
稲:それでそいつが窓の方に向かってずっと黙ってたって・・・
DJ:あるあるあるある、めっちゃ怒っとったで〜みたいな
松;フフッ
DJ:逆に、なんかあいつお前のこと好きらしいで、とかいう・・そういうのはけっこう

やりましたけどね。

なんかあの〜お二人の中で、あんときはだまっとったけど・・・みたいな。今やから言える

あれちょっとウソやってん、みたいなそういうのはないですか?二人の間では。
B'z:(笑)
DJ:沈黙モードにはいっちゃった。あるな〜それぞれこれは。
稲:(笑)
DJ:あんときあれはちょっとな〜うそやってんみたいな。
松:ある?
稲:・・・なんだろ、ラジオじゃない方がいいかもしれないですね。
一同爆笑
松:いえないようなね(笑)
DJ:いえないような!あらららら、いやまあね!せっかくこうしてまたB'zとして

いるんですから、その辺りの話はね、ちょっとあんまり深く入らないようにしてみたいと

思いますけれども。

↑は最初の2〜3分くらいの会話です
CW-#334433 saka 2005/04/02 12:08
す、すごい!情景が浮かんできます!
楽しそうですね!雰囲気とか口調とか、
想像できてとても楽しめました!!
ラジオじゃ言えないエイプリルフールネタ。
ぜひ聞いてみたいものですね(笑)
たくさんたくさん教えていただきまして、
本当にありがとうございました!次の録音は
失敗しないようがんばります!
CW-#334439 りんご 2005/04/02 12:41
非常に楽しめました、おつでした。
CW-#334451 sheetz 2005/04/02 13:33
おもしろいですね。
802は聞けないので嬉しかったです。
書き起こし、お疲れ様でした。
CW-#334471 あさみ☆ 2005/04/02 14:39
私以外にも関西圏で聞けなかった方、別の地方にお住まいで802が受信できなかった方にも読んでいただけて、そして喜んでいただけて、質問してよかったと思います!sakaさんのご苦労の賜物です!同じような「昨日のTV(ラジオ)の会話を知りたい」という質問でも、ここまで細かく記載してくださる方って、いらっしゃらなかったように思います!(まだこちらへおじゃまするようになって1年ほどの初心者ですが・・・)お心のこもった書き起こし、本当にどうもありがとうございました!!当日聴けなかった、もっとたくさんの方にも読んでいただけますように!!
CW-#334481 りんご 2005/04/02 15:42
一応突っ込まれる前に書いときます。
某掲示板にも同じ内容の書き込みがあるのをみたかたがいらっしゃるとおもいますが、書き込んだのはどちらも僕なので。「コピペじゃん」とかのツッコミはしないで下さいねw
CW-#334486 saka 2005/04/02 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved