こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケツメイシ
NUMCW-#334416
NAMEみー
DATE2005/04/02 09:51
稲葉さん、声絶好調でしたね!!
私も、愛バクの演出にがっかりでした・・・
でも、松本さんは女の子に囲まれて、テンション高かったように感じました。気のせいかな〜

ケツメイシの「さくら」が流れたとき、隅に松本さん、稲葉さんが映りましたが、お二人とリズムに乗っていませんでしたか??オールナイトニッポンでも稲葉さんから「ケツメイシ」の名前が出てきましたが、お二人とも好きなんでしょうかね〜  私もケツメイシ聴くのでそうだったらうれしいな〜と、思いました。
葉浩志
みーさん!!私も稲葉さんはケツメイシが好きなのかな〜って思いました〜!!
Mステで映像が流れた時に、リズムに乗ってましたよね。私も「さくら」が好きなのでなんだか嬉しかったです☆

でも私も、Mステでの演出は、チョット・・・って感じです。あれは、やりすぎなのでは・・・。ファンとして、少し悲しくなりました。笑
CW-#334429 hana 2005/04/02 11:18
演出は最初は??でしたが段々こ慣れてしまいました。男の方と女の方で感じ方も違うかもですねぇ。
僕はアリでしたが・・。(笑)
ライブでも似たような演出があるかもと思いました。
トラジハイジのファンタスティポやあゆのトラウマみたいに振り付きでやるかもって思いました。
CW-#334435 いなちゅう 2005/04/02 12:12
この前のラジオで稲葉さんが「最近聴くアーティストは?」というような質問でケツメイシを挙げてましたよ!
言葉がよく伝わるとか言ってた気がします(ここらへんが曖昧でスミマセン)
CW-#334437 みっき 2005/04/02 12:26
女の子たちが出てくる前までは、まっちゃんは菩薩のような笑みをたたえてすごくにこにこしながら演奏なさっていたので、
すっごく楽しそうだなぁ〜と思って見ていたのですが、
女の子たちが出てきてからはなんだか気恥ずかしそうににこにこしてましたね(笑)
歌い終わった稲葉さんもなんだかにこにこ(にやにや??)しているように見えて、すっごくかわいらしかったです♪♪(^−^)
CW-#334440 愛してる? 2005/04/02 12:43
≫愛してる?さん
最後の稲葉さんのニヤニヤ(?)は微笑ましかったですね(笑)
CW-#334441 SNOW 2005/04/02 12:46
私も女ですが、演出はびっくりしました(笑)。「love me〜」のときに「いろんな風船があるな」と気になったので余計(^^;)
でも、見ていて楽しかったですよ〜(^^)ギャルギャルかわいいなぁ〜側で踊れていいなぁ〜と思って見ていました。
稲葉さんと松本さんの表情を見るのにわくわくしちゃいました♪
ちなみにダンナも身を乗り出して見ていました。男と女では捉え方が違うんですね〜(^^;)
CW-#334442 maiple 2005/04/02 12:57
>みっきさん
ラジオで稲葉さんが最近ケツメイシをよく聴くと言ってたって本当ですか?
私はケツメイシのCD持ってないけど、最近「サクラ」にはまってきたのでなんか嬉しいです!
CW-#334535 TV好き 2005/04/02 19:15
>TV好きさん

そうなんですよ!
自分は初め聞いたときは意外に思いましたが、稲葉さんは結構「言葉」がよく伝わるようなのが好きな傾向があるみたいなので今では納得してます
やはり、長年作詞をされているので言葉に対して敏感なのでしょうね
CW-#334548 みっき 2005/04/02 20:03
稲葉さん、以前に槙原のりゆきさんもよく聞いてるって
仰っていたことがありましたよね。
その時も同様に、言葉がすっと入ってくる、
とコメントなさってました。

ケツメ、私も稲葉さんと同じような理由で
好きなので嬉しいです。
CW-#334560 大林もっこ 2005/04/02 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved