こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMヨコハマ・THEBURN
NUMCW-#334418
NAMEantique
DATE2005/04/02 10:14
今朝6時からのラジオ聴いた方いませんか?

------------------------------------------------
オフィHPより
4月2日(土)・4月9日(土) 6:00〜9:00
FMヨコハマ『THE BURN』<コメント>

「THE BURN」 HPより
「ザバーン1周年記念!バイク&ツーリングスペシャル」
☆ハーレー兄貴:B’zの稲葉さんからツーリングコメントが届いています
------------------------------------------------

↑の情報を知って、コメントは稲葉さんだけかと思ったら、松本さんもご一緒でした☆稲葉さんが「兄貴」って呼ばれてるのは初耳でした。

2人が挙げた横浜の地名が寝ぼけていたこともあり、わからないのですが、どなたか知りませんか?
それから私は6時台しか聴けなかったのですが、2人のコメント後、B'zが話題になったりしましたか?
もし知ってたら、ぜひ教えてください。

ちなみに、私はコメント後のDJイデさんの話を聴いて「稲葉さんは痔じゃないよね・・・?」と心配になりました。とにかく、気をつけてほしいです。

今週はツーリングコメント&愛バクだけでしたが
来週はNEWALBUM特集だそうです。
早朝ですが、チェックできる方してみて下さい。
葉浩志
聞き逃しました(×_×;) 知らなかったです。
オフィシャル、もう少し早く更新して欲しかった。
バイクの話が聞きたかった〜。
コメントは6時台に流れたんですね? 来週は絶対聴きます。
他サイトの情報ですが、「中華街」 って言ったようですよ。
CW-#334573 クレイン 2005/04/02 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved