こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARTIST REQUEST
NUMCW-#334443
NAMEオロナミン
DATE2005/04/02 12:58
スカパーのmusic272のARTIST REQUESTで「THE CIRCLE」のPVが流れてたんですね。オンエア予定を見て、見たことのある曲ばかりだったので今日まで見てなかった。今、♯25の最終の再放送を途中から見て、びっくりしてしまいました。なんて、もったいないことをしてたんだろう。
今夜24:30更新の♯26でも引き続きB'z特集なので、今度こそは最初からスタンバって見ることにします。
アルバム発売近づいてきましたね。PVも非常にかっこよくて、発売がますます楽しみです。
葉浩志
僕は「GOLD」だけを楽しみにしていたのにカットされて残念に思ってましたけど、「THE CIRCLE」のPVが見れて良かったな〜と思いました。
#26では「GOLD」期待してます(笑)
CW-#334444 龍 2005/04/02 13:03
自分も272をつけてみたらいきなり「THE CIRCLE」のPVが流れてびっくりしました。急いでビデオを録りました。
PV、素敵でしたね。出来れば全曲フルであればよかったのにと思いました。
CW-#334469 mac 2005/04/02 14:31
さっき「チャンネル・ロック」という番組でTHE CIRCLEの紹介してたのですが、愛のバクダンが今まで見たこと無い映像でした。
たぶんあれが愛のバクダン(L.A. ver)というやつだと思います。
今日のARTIST REQUESTで放送されれば良いのですが。
CW-#334510 hick 2005/04/02 17:42
私も今THE CIRCLEのPV見ました!FeverのPVが特に好きです。けっこう長く流れますね!海がきれいですが、どこなんでしょうね。稲葉さんはジャケットの襟立てが似合いすぎです!このアルバムはDVD付けて欲しいと思いました。
CW-#334532 BISCO 2005/04/02 18:52
私も♯25の再放送を途中から見て、びっくりしたものです。本番組のオンエア予定曲の間違いは反則だよね。もしかして♯25の初回はあの通りだったんでしょうかね〜???
愛バクのL.A. version 楽しみです。フルだともの凄くうれしいとです。
CW-#334545 喫茶Z'b 2005/04/02 19:55
hickさんへ
今夜初回放送の#26のオンエアーリストを見ると、
愛のバクダン(L.A. ver)と出てますのでこの番組で見れそうですね。#25とは別のアルバム曲も流すみたいですよ。楽しみですね!
CW-#334558 み〜こ 2005/04/02 21:03
横レスですが、#25でオンエアされたのは、何のPVでしたでしょうか?
放送をチェックし忘れて、慌てて272のHPに行きましたが
すでに更新されていました(><)
曲名だけでも知りたいです。どうかよろしくお願いします。<(_ _)>
CW-#334592 北の国から 2005/04/02 23:53
>み〜こさん
愛のバクダン(L.A. ver)見れました!
なかなか難解な仕上がりで個人的には好きです。
お二人のジャンプがなかなか楽しげでしたね。

>北の国からさん
#25では確か、
・愛のバクダン
・THE CIRCLE
・パルス
・アクアブルー
・睡蓮
・Fever
・BLACK AND WHITE
・熱き鼓動の果て(途中で終わる)
が流れたと思います。
CW-#334608 hick 2005/04/03 01:30
>hickさん
「熱き鼓動の果て」 の前に 「野性のENERGY」 が
流れたんじゃありませんでしたっけ?

LAバージョン、お掃除のオバチャンが最高でした(笑)
CW-#334615 クレイン 2005/04/03 02:16
>hickさん
さっそくのレスありがとうございました!!!
おかげで気持ちよく#26を見ることができました
愛のバクダン(L.A. ver)は、カンフーの人やメイドさんがコラージュされていてコミックみたいな感じで、
カラフルでPOPなPVでしたね♪
お二人が「ジャンプ!」のところで実際にジャンプしている映像がツボですw
楽しいPVができました
CW-#334616 北の国から 2005/04/03 02:25
愛のバクダン(L.A. ver)以外は#25と同じ内容でしたね。パルスを見た覚えがなかったので、間違った投稿をしてしまい申し訳ありませんでした…(;;)
CW-#334627 み〜こ 2005/04/03 07:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved