こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です★
NUMCW-#334476
NAME385
DATE2005/04/02 15:04
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
皆さん必ず見そうなのがコミュワっぽかったのでこっちに書きました★ご了承くださいましぃ〜>そんな自分勝手な考えで書き込みするから荒れるんですよ・・・
CW-#334479 j 2005/04/02 15:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#334482 385 2005/04/02 15:43
はぁ?何様のつもりや・・・この人。反省してんのかな?削除してから快楽に書きこみなさい。まったく不届き者ばっかりになったな・・・。
CW-#334489 j 2005/04/02 16:15
↑ ビーパのチケット申し込みの時に、会報の説明をよく読まず、思いっきり勘違いして恥ずかしい質問をしたまま書き逃げされた方ですよね?他人には厳しいんですね〜(笑
CW-#334511 なし 2005/04/02 17:50
junpei1980の方が、何様のつもりと思っている人多数との情報。。。
荒らしてるのはまぎれも無くこいつ(笑い
CW-#334518 お笑い取締り 2005/04/02 18:03
これじゃ怒っても無理ないと思う。
こんなこという私もどうかと思いますが
とても大人の謝り方にはみえませんし、子供以下ですよ。
いっこうに削除しませんし・・・。
ぶっちゃけ釣りかと思いました。。。
CW-#334525 ジョー◆.yev365c 2005/04/02 18:24
ははは、やっぱりばれへんかったか。上のjは偽もんでっせ。私が勝手にjの名前とアドレス使ってました。以前から。はい。当時のjとipくらべれたら比べてください。信用されんかもしれんけど。ここ数ヵ月のjはみんな私です。すんません。
CW-#334561 yas 2005/04/02 21:31
どっちもどっち・・・。笑 客観的にならなだめせすね、あなたもわたしも。
CW-#334564 5 2005/04/02 21:36
すみません、勤務中だったので遅くなりましたが自己レスを削除させていただきました。m(__;)mご迷惑おかけしました。
CW-#334570 385 2005/04/02 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved