こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一目惚れ!
NUMCW-#334544
NAME神無月
DATE2005/04/02 19:53
新しいアルバムの試聴をしたのですが、かなりイイカンジです!
今まで自分は、B'zのアルバムの場合スルメタイプ(聴き込むと良さが分かってくる)ばかりだったのですが、この「THE CIRCLE」は一度聴いただけで惚れました。
皆さんにも一目(耳)惚れアルバムはありますか?
もちろん、「B'zのアルバム全部!」という回答もありです(笑)
葉浩志
「FRIENDS?」です。言葉がきらきら光っているようでとても好きでした。「きみをつれて」は読んだだけで声を上げて泣いたのを覚えています。
CW-#334550 ai 2005/04/02 20:13
IN THE LIFE、RUN、7th、LOOSE、SURVIVEです☆
CW-#334590 SNOW 2005/04/02 23:48
私は『波』です♪♪ 何度も視聴しに行った思い出があります。
CW-#334598 toto 2005/04/03 00:28
変な時間に失礼します。
オレもニューアルバム視聴しましたよ〜♪
かなりかっこいい!!
神無月さんに同じく惚れました!
これまでの一目惚れアルバムは・・・
IN THE LIFE
SURVIVE
ですね。
逆に、長い年月を経てて、ジワジワきたのが7th Blues。
最近一番聴いているアルバムです。
THE CIRCLEは久々の一目惚れ♪
バランスはIN THE LIFEとかSRVIVEの方がいい気がするけど、かっこよさではこっちかも。
ちなみに、シングルでの一目惚れは数あれど、特に衝撃的だったのがZEROとギリギリchopかなぁ。
どっちも2nd beatもいいですしね♪
あ〜早く発売日来ないかな♪♪
CW-#334624 しお 2005/04/03 04:25
私はLOOSEですねヽ(^^ ) うちの車の中で流れていて、当時3歳だった私も一目惚れでした♪
THE CIRCLEはもう何度もビーパに試聴しに行ってます(笑)早く発売日になってほしいです〜(^○^)
CW-#334630 あんず 2005/04/03 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved