こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうして関東だけ?
NUMCW-#334552
NAMEsak
DATE2005/04/02 20:20
アルバム等のプロモーションでB’zのお二人は全国主要都市で公開放送したりしていますが、関東近辺でなにかやりましたっけ?
てっきり!SHOW CASEは関東でやってくれるものと思って期待していたのに網走なんですね・・
ツアーの最終日も関東じゃない終わっても楽しく遊べる沖縄や大阪だし。
プロモーしすぎてリハが遅れたってことにもなるのかなあ
もうこっちじゃなにもないんですかね?
葉浩志
今まで結構関東が優遇されてた部分もあるから良いじゃないですか〜
CW-#334555 もーり 2005/04/02 20:50
今回は地方キャンペーンと題して地方展開してるんですよ。
東京の方はドーム3daysがあるから良いですよ。
CW-#334557 oioi 2005/04/02 20:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#334580 Shiro 2005/04/02 22:58
ラジオとか結構流れてるからいいじゃない?
俺が住んでるところなんてラジオは流れないはショウケースはこないはで最悪ですよ。
CW-#334589 マルコス 2005/04/02 23:43
いや〜いつも関東は優遇されてると思うけどな〜
ラジオも聞けるものが多いし。
中四国・九州なんて少ない少ない。
CW-#334614 かいり 2005/04/03 02:16
今回のツアーに限ってのお話なら、東京ドーム3daysがあるからいいじゃないですか?
過去のツアーも含めて考えると、関東ではツアーのファイナルは何度もあったし、SHOW CASEもあったし、
ラジオの公開放送もあり、その他FIFAやロックオデッセイなど、イベント関係はほぼ関東ですよね?
羨ましい限りです。

名古屋ではSHOW CASEやったことないですし、
ツアーのファイナルがあったの
なんてBREAK THROUGHツアーが最後ですよ(苦笑)。
一応、主要都市なんですが…。

でも、全国的に考えたらライブは毎年地元であるし、
ラジオも聴けるし充分恵まれてると思います。
CW-#334643 roxy 2005/04/03 13:19
ファイナルが大阪なのは、メンバーが気に入ってるからじゃないですか?
大阪好きそうなイメージあるんですが(笑)
CW-#334677 19歳♪ 2005/04/03 18:56
そう言われてみればそうですよね。
東京は優遇されてるんですね?なんでだあ〜!って勢いで書き込んでしまったんですが、他の地方の皆さんのお気持ちがわかり贅沢な感情だということに気がつきました。
レスしてくださった方々、ありがとうございました。
CW-#334681 sak 2005/04/03 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved