こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は。
NUMCW-#334567
NAMEるね
DATE2005/04/02 21:46
BAYFMのイントロクイズ、東京大会に行った方いますか?自分は明日なんで、どんな感じだったか聞きたいです。教えてくださーい。
葉浩志
本日いってまいりましたあ!
イントロをかけてくれるのでその答えを紙に書いていきましたよ!
私はなぜか勝手に、超イントロクイズだと思っていたら、けっこう長く流してくれたのでみんなの正解率かなり高そうだとおもいます!みんな全問正解とかじゃないのか?ってかんじです。私は間違ってしまいへコみました。
なんだかグランプリにもうすごいプレゼントあるみたいです!

CW-#334574 がちこ 2005/04/02 22:36
私も行きました。といっても奥さんが参加したので子供と一緒に会場の後ろに控えてましたけど、自信のなかった私でも半分以上はわかったので参加者の正解率は高いでしょうね。スタッフの方が驚いていました。千葉会場に参加の方は頑張ってください。がちこさん、決勝でお会いできるといいですね。
CW-#334601 あなくま 2005/04/03 00:35
私も行ってきました。ただ参加された方と、もっとB’zの交流会みたいなのしたかったですが・・・・(汗)できなくて残念でした。
イントロクイズは、私はてっきり、「ドレミファドン!」(知ってる人いますかねぇ・・・)みたいな、超イントロドン!があるのかと思っていたんですが、イントロがとっても長かったので、わかりやすかったですね。全問正解者は多いのではないでしょうか?
といっても、私は2問も間違えましたが・・・(汗)
今日、千葉の方も頑張って下さいね。
CW-#334607 あやお 2005/04/03 01:27
私もみなさんとB'zを語りあいたかったです!
千葉に行かれる方、交流なども含め楽しい予選になるといいですね!
あなくまさん、いましたね!お子様がベビースターラーメン?食べていたような?決勝出れるといいですね!
CW-#334622 がちこ 2005/04/03 03:25
がちこさん,あやおさんそうなんですよね。実はあのあとカラオケに直行したのですが、ブラザーが集まってたんだから誘い合えば良かったねと話してました。でも皆さん一人で来てるから声掛けづらいですよね。何かの縁ですから別の機会でカラオケ大会を開催して家族で参戦したいです。
CW-#334647 あなくま 2005/04/03 13:52
昨日はお疲れ様でした♪大阪からやってきた奴です(笑)あなくまさん、ちょっと稲葉さんに似てるなぁと密かに思っていました(笑)
イントロクイズ、結構簡単な感じがしました・・
私、調子付いて出展アルバムとか余計なことも書いてしまいました。大阪からわざわざこの為だけに来たので必死です(泣)うぅ〜〜本選出たいよう!!
CW-#334662 zabi 2005/04/03 15:46
zabiさん稲葉似の評価ありがとうございます。久しぶりに言われました。(笑)ずーっと東京に滞在してるんですか??
CW-#334699 あなくま 2005/04/03 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved