こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッキングオンの
NUMCW-#334940
NAMEハレハレ
DATE2005/04/06 12:29
日記で編集長の山崎さんが、高橋克典に対する感想で、「天然のいい人じゃなくて、あくまでも俳優のわざとらしさも含めて結局憎めないいい人を、二枚目路線のルックスと演技であそこまでやれてしまうのはなかなかすごいなと、ロックオデッセーで初めて稲葉浩志を見たときと似た感想をもったのでした」と書いていました。皮肉めいた言い方だけど、意外なところで名前があがってびっくりしつつちょっと嬉しかった・・・
葉浩志
それって、つまり稲葉さんは天然の良い人じゃなくて
演技で良い人を演じてるって言われてるんじゃ・・・?

ロキノンはたまにプロとは思えない事を書きますからね
CW-#334941 ジョー◆.yev365c 2005/04/06 12:57
でも、私自身も稲葉さんはいい人っていうより、頭のいい人だと思ってます。もちろんうわべだけ取り繕ってるって意味ではないですけど、プロ意識の高い人だなぁと思います。山崎さんはたまに暴走するけど、文章は好きです。
CW-#334942 ハレハレ 2005/04/06 13:07
稲葉さんの性格が人に好かれるかどうかは別として、演技できるような器用なタイプでもないように思いましたけど・・・。
本当のところはもちろん知りませんけど、ある程度業界で長い間大きな敵もつくらずにいられることって、底辺の部分の人間性はきちんとしたものがあるということなのではないでしょうか。
どこか問題のある人間って長い目でみたらスタッフや業界人同士で嫌われたりして消えていく運命にあると思うので・・・。
CW-#334945 tuna 2005/04/06 14:02
演技とかじゃなくて、ほんとに内面から謙虚で性格が良いことがにじみ出てると思いますけど!
CW-#334950 SNOW 2005/04/06 14:52
17年活動してて、演技で良い人を演じているのなら
もうとっくにボロが出てるんじゃないかな。
私はホテルや航空関係勤務の知人がいますが
TVでは良い人そうでも、横柄な芸能人結構いるみたいですよ〜B’zのお二人は丁寧とか腰が低いとか
悪い話は聞いたことありません・・・・
CW-#334951 かなこ 2005/04/06 15:07
的外れだったらごめんなさいね。

私はこのコメントは、稲葉さんがイイ人かどうかじゃなくて「ロックアーティスト」かどうかといってるんじゃないかと思うんですが・・・。

つまり「天然のロックアーティストじゃなくて、あくまでもわざとらしさも含めて結局ロックスターを、二枚目路線のルックスと演技であそこまでやれてしまうのはなかなかすごいなと」
ってかんじじゃないかと?
CW-#334952 iriya 2005/04/06 15:30
あの雑誌って、B'zとか稲葉さんに対して、ギリギリ侮辱罪にあたらない程度で中傷してきますからね、、、。
よく、大の大人があんないじめみたいなこと書けるよなぁ、、、っていつもある意味哀れな目でみてます。
CW-#334954 ぴーたん 2005/04/06 15:49
でも度々B'z関連の話を出されるのはそれだけ意識されてるってことですよね。(笑)
CW-#334955 PO 2005/04/06 16:26
これは、回りくどい言い方ながら、褒めてると受け取っていいのではないでしょうか。なんとなくうれしいです。
CW-#334956 かいこ 2005/04/06 16:44
多分、悪口ではないでしょう。
ちょっとひねった書き方をしているんだと思います。
CW-#334976 さいとうこう 2005/04/06 19:06
ロキノン関連はいわゆるアンチ。
悪口まがいの事はしょっちゅう言われてます。
私の記憶ではほめた事は一度もなし

昔、ジャケットを裏にして乗せてたのには引いた・・・
CW-#334977 ジョー◆.yev365c 2005/04/06 19:32
結局はB'zが気になる存在なんじゃないの?
何も感じなければ悪口さえ出てこないですからね。

CW-#334980 明人 2005/04/06 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved