こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞に・・・
NUMCW-#334957
NAME長めぐ
DATE2005/04/06 16:49
質問なんですが、新聞にTHE CIRCLEのアルバム広告ってありました???
葉浩志
ココの携帯版によると、山陽新聞に全面広告が載ってるそうですよ。
でも、何故4大新聞に載らず山陽新聞なのか?
CW-#334975 ヨシ 2005/04/06 18:55
それは岡山だからでしょう!
故郷を愛する気持ちからしたんですかね〜?
CW-#334978 まこと 2005/04/06 19:48
マジですかつ!?山陽かよ〜・・・。
いつもは朝日新聞じゃないですか?どの道、見れないけど・・・。
CW-#334979 ぴんぐ 2005/04/06 20:28
返信ありがとうございます!山陽新聞だったんですか・・・残念・・・。
CW-#334981 長めぐ 2005/04/06 21:05
山陰新聞か朝日新聞のどっちかにアルバムじゃなくてツアーの方の広告ありましたよ!結構前に。
大きく取り上げられていたけど、BMの時の方が大きかった笑
CW-#334999 ゆこ 2005/04/07 00:41
山陽新聞に全面広告が載ってました☆いつもはテレビ欄しかみないのになぜか今日はパラパラと中を見てたんです!!そしたら、いきなり「B’z」の文字が現れたびっくりでした♪♪だいぶ前にはツアーの広告もありました!!
CW-#335039 NANA 2005/04/07 15:36
今年は岡山で国体があるからじゃないですかね?
CW-#335062 とんすけ 2005/04/07 19:02
私は、どうしても欲しかったので、
電話して、送ってもらい今日
届いてました
CW-#335083 柴 2005/04/07 21:55
私も今日電話しました。
届くのが楽しみです。
CW-#335088 ビーズの指輪 2005/04/07 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved