こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝!!アルバム発売☆★
NUMCW-#334964
NAME
DATE2005/04/06 17:46
今予約していた『THE CIRCLE』を受け取ってきましたぁ(^U^)予約だったので特典がついていたんですが今回はポスターは無くて≪泣≫パズルにもなる『THE CIRCLE』って書いてある円形のコースターがありました!!正直『BIG MACHINE』のときは手の形のパチパチ(?)するやつとポスターがついていたので今回もポスターがアルかな?と期待していたんですが残念でした(^^;)CD屋によって特典も変わってるのかもしれませんが・・・

今まで皆さんがもらったCDを予約してついてきた特典の中で何が1番お気に入りですか??どんな特典があったのかすごく気になるんです(^^)同時に買ったCD名と一緒に教えてください!!
葉浩志
予約の特典だったのかどうかはおぼえていないのですが・・・。
ELEVENの時には卓上カレンダーだったような気がするのですが、そういうものが良いですね。記憶によるとCDサイズのものだったと思います。
使うのがもったいなくてしまっておくだけのものも困っちゃうし、使い道がわからなくてそのままお蔵入りって物も同じく困ってしまいます。
BMの時のパチパチは後者の困った方の部類ですが、同時にBMの時抽選で当たったTシャツは重宝しています。
CW-#334968 たか◆fywgeU8Q 2005/04/06 18:27
私が住んでいる所の今回の特典は壁掛け時計でした。結構豪華なんじゃないかと思います。
たかさんと同じくBMのTシャツはかなりお気に入りです!
CW-#334969 ミミ 2005/04/06 18:41
俺超ちっちゃなバッチでした。ザ・サークルって書いてあるだけっす。ポスターとかあったなんて・・・・。泣きたいです・・・。
CW-#334970 胸がバクダン 2005/04/06 18:44
私は今回予約はしないで今日CDを買ってきましたが、店員さんが"THE CIRCLE B'z"ってロゴが入った緑色のヨーヨーをくれました。
私の地元のCDショップはそのヨーヨーが予約特典だったみたいですが、予約していなかったのにもらえてラッキー☆
でもヨーヨーは使いません...多分。(笑)

過去の予約特典では、私もたか◆fywgeU8Qさんが挙げていらっしゃる卓上カレンダーが嬉しかったです。
でも大体、あまり実用的な物ではないので、しまいっ放しになってます。(^^;
CW-#334988 Rico 2005/04/06 22:49
俺はTHE CIRCLEって書いてあるキーホルダーを貰いました。ちゃっちいです。
CW-#334989 子牛 2005/04/06 23:22
今回私はHMVで購入したのでカートンテープ(ガムテープサイズ)にアルバム名とB’zロゴの入ったモノを貰いました。ただ、何に使いましょうf(^_^)
今考えてたんですけど、特典て今まで何貰ったか全然
覚えてないんですよね〜。唯一数年前にタワレコで
貰ったライト付キーホルダーとマグカップが手元に
ありました。
プレジャーとかのジグソーパズルなどはインパクト
ありましたね。
CW-#334991 じゅの 2005/04/06 23:36
私は家用と車用と2枚買いました♪
1枚は新星堂のネット通販で・・・コースターがついてます。
あと1枚は地元の小さなCDショップで買いました。
特典はありませんが、そこではいつも店頭用ポスターを貰ってるので、今回も貰う約束をして来ました(^^)
CW-#334993 松葉 2005/04/06 23:52
私も今回の特典は慶さんと同じジグソーパズルコースターです。実は某ラジオ番組で松本さんの丸なモノで
「コースター」という発言を聞いてこの特典に決めてしまいました(それだけで…爆)

予約特典と初回特典とごちゃ混ぜになってて…多分ですが…
私がパッと思いついて印象に残っているのは、「今夜月の見える丘に」が発売延期になり「発売日2/9」のシールが貼られたポスター(珍しくて…)や、HMVでGREENを買った時「小型扇風機」(正式名称知りません;)を貰いました。可愛くて一目惚れしました(笑)

CW-#334995 希流 2005/04/07 00:09
私は予約なしでTUTAYAに買いに行きました。
円形のマグネットがついていましたよ〜。v
確かにBMの時の特典はなんか豪華でしたね。
その時は、くじ引きでポスターを二枚もらいました。

今回のアルバムは個人的にすごく好きです。
ジャケもいいですね!
CW-#335002 Ray 2005/04/07 01:04
教えてくれてありがとうございます!!(^U^)

やっぱり地域によって違うんですね!!ミミさんの地域はかなりうらやましいです(><)あたしも壁掛け時計がほしかったなぁ・・・≪笑≫
『BIG MACHINE』のとき私もくじをひいたんですけどそのときは1番はずれのシールでした(×へ×)Tシャツやポスターとはほど遠いものでしたよぉ↓↓くじ運がイイ方うらやましいです(><)
GREEN小型扇風機は実用的でいいですね!!でももったいなくて使えるわけないか(^^;)

他にお気に入りの予約特典がありましたら教えてください!!
CW-#335013 慶 2005/04/07 09:03
十字屋での予約特典はタッチライトでタイトルとB'zというロゴが入っているのですが、なかなか実用的で、ベッドの横において使ってます!!
CW-#335025 ahiru 2005/04/07 12:31
トレジャーではB,zのトランプがついてましたよ♪

私も山○楽器でちっちゃいシルバーのキーホルダーでした。。携帯につけてます★
CW-#335028 そら 2005/04/07 13:45
大阪に当時あったお店ですが『RUN』の予約受付時、”ハガキ大のサイズにイラストを描いて店頭応募。
優秀者(人数は覚えていません)にはジャケット柄のジグソーパズルを差し上げます。”というのがあったので、ダメもとで稲葉さんを描いて応募したら、賞、もらってしまいました。この時他の何人かの方の分も一緒に、店内に貼り出されてすごく恥ずかしかったですが、パズルは今も大事に置いてあります。もったいなくて使えなくて(笑)確かこのパズルは、メーカー特典の三角くじの1等賞品だったと思うのですが、くじで1等がでなかったのか、発売日からだいぶたってから受賞の連絡(ハガキか電話か店頭告知かは忘れてしまいました)があったように思います。似てはいなかったのですが(笑)芸は身を助く!何でもとりあえずやってみるものだ!と思ったのを覚えています。それ以降、そんな企画をするお店もないので、くじといえば『Pleasure』を筆頭に、ハズレまくっております(笑)
CW-#335031 りんご 2005/04/07 14:26
えぇ!!??
予約したのに僕なんももらってないですよ。
ちなみに北海道のアシーネってとこで買いました。
CW-#335032 Harry 2005/04/07 14:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#335034 りんご 2005/04/07 14:42
私がいつも買うところでは、今回は「CD型卓上カレンダー」がもらえるみたいです。
5日にはまだお店に届いていなくて、とりあえずCDだけ買って来ました。明日引換券と交換してきます〜☆

BIG MACHINEのときは緑のフリスビーでした。TUTAYAではフィンガーバンドだったので、「そっちが良かったな・・・」と思った記憶があります。
CW-#335036 アヤカ 2005/04/07 15:05
BIG MACHINEの特典のフィンガーバンドはとても大きくて親指でも抜けてしまうくらいでとてもショックでした。男の人ならぴったりかな…
CW-#335040 青二才 2005/04/07 15:37
あたしも『pleasure』や『treasure』の時期にB’zと出会っていたかったです・・・っていってもそのころは小学校の低学年なので出会う前に音楽に興味がありませんでしたからねぇ≪笑≫ちょっと自分の年齢が悔しいです↓↓
B’zのトランプΣ(゜Д゜lllノ)ノ!?!?それは自分的にかなり欲しいですね!!うらやましい限りです(><)
『THE CIRCLE』で卓上カレンダーもらえる地域があるんですね!!しかもCD型って・・・なんか魅かれるなぁ≪笑≫
CW-#335073 慶 2005/04/07 20:12
ありえないような話ですが、地元の小さなCDショップで「GREEN」を買ったときに店頭用PVもらえました。
その後の「Ballads」のときはいつメリが収録されているビデオをもらえました。他にも生写真だとかCD保護シートだとか・・・。すごい大盤振る舞いだなぁって未だに思います。今回は残念ながらそこでは買いませんでしたがやはりなんらかの特典がついたようです。
CW-#335127 CANON 2005/04/08 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved