こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPARTY開けない!!
NUMCW-#334971
NAMEARI
DATE2005/04/06 18:47
メンバーの入れるページを開いても、アクセスキーの要請もでないし、画面も真っ白になってしまうんですが、なんでなんでしょう?PCにぜんぜん詳しくないので、誰か教えていただけると嬉しいです
葉浩志
ビーパ板のほうにそういう質問が大量にありますから、もしかしたら解決できるかもしれませんよ〜
CW-#334972 ケロリ 2005/04/06 18:52
ビーバ板ってなんですか?すいません、無知で
CW-#335001 ARI 2005/04/07 00:59
ここですよ。

B'zPartyWorld!!
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi

B'zパーティーを略してビーパと呼んでる人が多いんですよ。
>ケロリさん
人に教える時は言葉を略さない方がいいですよ。
CW-#335005 びーぱ 2005/04/07 01:26
そうですね。失礼しました・・・。
びーぱさん補足ありがとうございました。
CW-#335019 ケロリ 2005/04/07 11:16
>ケロリさん、ビーパさん
どうもご親切にありがとうございました
CW-#335117 ARI 2005/04/08 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved