こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミャオミャオ
NUMCW-#335024
NAMEjaded
DATE2005/04/07 12:21
新しいアルバムが出るたびに荒らしに来る人達、離れて行くファン・・・なんか「CAT」を聞いていたらそんな人達に向けて歌っているような歌詞に聞こえてきて、失笑してしまいました。しょーもないこと言ってすいません(笑)
葉浩志
 昨日ちょうど「SURVIVE」から通しで聞いていました。
あまり雑音は気にしないで「ながい愛」でも聞いてみてくださいな(^^;
CW-#335026 acco 2005/04/07 13:03
僕、ここを時々、見るんですが、常連の人にも意地悪いひと、いるような気がします。もちろん、穏やかなレスするひとばかりだと思いますけど。特に稲葉さんオンリーのファンのひとたちに多い気がします。
CW-#335042 弾丸 2005/04/07 16:00
なぜか僕もSURVIVEを聴いています(笑)。
何かSURVIVEを聴きたくさせる要素があるんでしょうか?なんか懐かしい、心地よいアルバムだなあと再認識。
CW-#335043 べっつ 2005/04/07 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved