こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM AICHI 『POWER COUNTDOWN A100』
NUMCW-#335102
NAMEふらじー
DATE2005/04/08 01:00
明日のFM AICHI『POWER COUNTDOWN A100』でB'zのコメントが流れる予定なんですが、何時台に流れるかご存知の方はいらっしゃいませんか?
事前にメールで問い合わせてみたんですが、昨日の今日で間に合わなかったのか返信がありませんでした^^;

16:00〜20:30と長時間で網をはるのが難しいので、もしご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

また、番組内でコメントが流れやすい時間帯等、予想でも構いませんので、よろしくお願いします。
葉浩志
結局事前に時間が分からなかったので、運にまかせて番組後半を狙ってみたら偶然録れてました。
20:00ちょうどに短めのコメントとアルバム曲が3曲流れました。
CW-#335144 ふらじー 2005/04/08 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved