こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何曲・・・
NUMCW-#335152
NAMEDome
DATE2005/04/08 22:56
B'zって何曲出しているんでしょうか?iPodを買いたいんですけど20GBかminiの6か4GBを買うか迷っているんです!
葉浩志
今iTunesを見ると285曲ありますね。
ただベストなどでダブってるので正しい数字ではありません。
ちなみに192kbps読み込みで1.62GBになってます。
私は20GB使ってますよ。
CW-#335157 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/08 23:24
オリジナルアルバム 14枚 168曲
ミニアルバム 5枚 26曲
シングル 38枚 78曲(2nd、3rd含む)
計272曲

ベストアルバムは計算してません。
CDとしてリリースされていないのは計算していません。
シングル曲とアルバム曲でダブっているものもそのまま計算しています。
ソロ作品は含んでいません。
後はディスコグラフィーを御覧になって地道に数えていってください。オフィシャルにもありますし、こちらのサイトにもあります。数えるならこちらの方が数えやすいかもしれません
CW-#335159 たか◆fywgeU8Q 2005/04/08 23:29
すいません、もしかしたら数曲の誤差があるかもしれません。私の作ったデーター見直してみたら間違い箇所が少しありましたので・・・。
少なくともシングルに関しては+2曲されます。
CW-#335165 たか◆fywgeU8Q 2005/04/08 23:44
ありがとうございます。かなり参考になりました。やっぱり20GBが欲しいけどなんせ学生なもんでお金がたりないんです。しばらくおあずけかな・・・
CW-#335254 Dome 2005/04/09 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved