こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これも聴いてください〜
NUMCW-#335155
NAMEpurapura
DATE2005/04/08 23:04
久しぶりの投稿です。よろしくお願いします。

ラジオ出演のチェック、うれし忙しの毎日ですね。
昨日のカップ焼きそばにモスバーガーのお話、
すっごくおもしろかったのに、録音の失敗で泣き・・

今夜のラジオの放送後のお話が
ここの OFF LINE TALK でちょこっと聴けますョ。
http://funky802.com/lounge/

同じFM802で明日朝7:00からの 
SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-
にもゲスト出演されるようです(オフィシャル告知ないです)
http://funky802.com/sp_program/index.html

まだまだがんばってチェックに勤しむ日々ですね。
葉浩志
私もさっきまでFM802聞いてました。今夜もたっぷり50分ぐらい楽しかったですね。
お互いの第一好印象の質問の時、松本さんが「TMNのイベントのオープニングアウトの時、いきなり5000人の前でイナバが観客をあおってる後ろ姿を見て「オレら、イケルわ〜」と思いました。」とおっしゃったのには笑ってしまいました。
同じ質問のイナバさんの回答は、レコーディングの時にギターを弾く松本さんを見て、「うめぇ〜」と思ったそうです(笑)
CW-#335158 keiko 2005/04/08 23:27
>Purapuraさん
モスバーガーの話は想像できるのですが、カップ焼きそばの話ってどんなことおっしゃってたのか、良かったら、教えていただけませんか?
HPでききましたが、まだ稲葉さんって鼻声ぽっかったけど、どうでしたか?質問ばかりで、すいません。
keikoさん>
松本さんそんなこと言ってたんですね。稲葉さん度胸ありますね。
いろいろ情報ありがとうございます。
CW-#335166 さくら 2005/04/08 23:55
さくらさん
録音してるし〜みたいに気楽に聴いてましたんで
覚えてるところだけ、ということで・・すみません。
新生活での想い出を(だったかな)の話の中で、
稲葉さんは、すごい今日はぜいたくを!というので
カップ焼きそばをふたつ作って食べ始めたけど、
(ふたつを一緒にしてって感じに聞こえたんですけど・・)途中で飽きて全部食べられなかった、と言う話を。
そして松本さんは、売れ始めた時期、みんなで集まってるときにモスバーガーを山盛りたくさん買ってきて・・とのお話でした。
俺は4個で稲葉は5個食べたよな!とか、こんなことが出来るようになって 俺たちは勝ったな!って思ったとおっしゃってました。始めはバイトして売る立場だったのに、それがいまじゃ〜こんな贅沢な食べ方出来てんだ!と。
すみません、もう記憶があいまいです・・

稲葉さんの声であれってわたしが感じたのは、先日の
オールナイトニッポンです。(ぜったい鼻声!ぜったい花粉症!ってラジオの前でつっこんでました)今夜の声はいつものお声に聞こえてましたし、おふたりとも元気そうでしたよ。

keikoさん、そこもおもしろかったですね。
その場面のこと、ずっと覚えていてほしいですね〜。
CW-#335179 purapura 2005/04/09 01:00
>さくらさん
稲葉さんの今夜の声は、いつもの声だと私も思いました。
あと、もうひとつ面白かったトークなんですけど、「自分がミーハーだと感じた時は?」の質問に、稲葉さんが「エアロのスティーブン・タイラーにハグされた時」と答えられて「お〜ハグされてるよ〜♪と思った。匂いかいでおこうかな?って」ってやんちゃそうに仰ってたのが可愛かったですよ。

>purapuraさん
肝心な事書くの忘れてました。明日のラジオの事教えて下さってありがとうございます。スレたててもらって感謝です。
CW-#335189 keiko 2005/04/09 02:10
おはようございます。
FM802でのARTIST SPECIAL PROGRAMの
告知では今日B'zがゲストとなっていますが、
もしかして今日ではなく、16日の間違い?という気がしてます。今聞き始めてましたが、B'zの名前、出て来てないような・・
オフィシャルの告知が正解?
あと17日とある an SUPER J-HITS RAJIOが明日10日でしょうか?

今日ではなかったら、ほんと早起きさせてしまって
ごめんなさい・・
CW-#335201 purapura 2005/04/09 07:26
今放送で来週の16日に出演とおっしゃってました。今日ではないようですよ。何時頃なのかなあ?
CW-#335202 初心者 2005/04/09 08:08
来週の出演のようですね。
keikoさん、みなさん、惑わせてしまってごめんなさい。オフィシャルが正しかった〜。
SUPER J-HITS RADIO は明日夜ですね。
またラジオチェックがんばりましょう。

でもこの怒濤のようなラジオ出演にコメント録り、
キツかったでしょうね・・お疲れ様でしたと伝えたい
CW-#335273 purapura 2005/04/09 20:53
>purapuraさん
どういたしまして〜 早起きしたお陰で、気持ちのいい朝のうちに、ジョギングがてらお花見をしたり、お部屋の片付けも出来ました♪(松本さんを見習って(笑))
なので、全然気にしないでくださいね!
私もラジオチェック頑張りまーす!
CW-#335279 keiko 2005/04/09 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved