こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WOWOW 『MUSIC@』B'z特集
NUMCW-#335162
NAMEろこ
DATE2005/04/08 23:38
今日は朝7時から、WOWOW 『MUSIC@』B'z特集ってやったんですか??
うちはWOWOW 見れないので友達に録画してって頼んだんですけど、その友達が「今日名倉と渡辺まりなの記者会見でB’zなかったよ」って言ってたんです。。
でも、WOWOWのサイトいったら流れたっぽいし・・?
どうなんでしょうか??
葉浩志
流れてましたよ!
友人は違うチャンネルと勘違いしていたのではないでしょうか?

自分は5日ので録画に成功していたのですが、思わず学校があるにも関わらず見入ってました。
CW-#335167 みっき 2005/04/09 00:06
マジっすかぁ????
ああああ〜。。。。ちょっと悲しい。。いや、かなり悲しいですぅ。。。
見たかったです。もう。。落ち込むな私!!
CW-#335168 ろこ 2005/04/09 00:14
僕も観ました!初回放送のほうです。プロモのフルをひたすら流していました。特に『love me,I love you』が最高でした。
CW-#335256 Dome 2005/04/09 18:13
番組内でコメントなどは流れましたか?
WOWOWは見れないので、どんな曲のPVが流れたのか是非知りたいです。
CW-#335305 ふらじー 2005/04/10 01:35
>ふらじーさん
左の記事一覧の中に『WOWOWで』というのがありますので、そこを参考にしてみてください (^_-)-☆
CW-#335375 Noly◆/np.wBec 2005/04/10 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved