こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のブランニューJ
NUMCW-#335185
NAMEくーにゃん
DATE2005/04/09 01:38
期待以上に素晴らしかったです!こんなにトークで魅力全開なB’zはここ何年か記憶にないくらい。印象的だったところは…
ライブの気合入れ「生一丁!」「よろこんで!」の話で稲葉さんがシェーンの口真似をするところ。
「調子が悪い時に食べるのは?」の問いに松本さん間髪いれず「餃子!」
「音を出せば何かしら新しいものが出てくる」という稲葉さんの発言に「いいこと言うね〜」と松本さん。「アリガトウゴザイマスッ!」と稲葉さん。
文字では全然伝えきれてませんが、二人の言い方や間の取り方がとにかく絶妙!でした。「プロのミュージシャンを目指してたわけじゃないのに、どういう訳かこんなことに。」と淡々と話す稲葉さんもなんかツボです。
ラジオ出演も残り少なくなって残念ですが、またこんな面白くて時に深い、二人のトークが聞けたらいいな、と思います。
葉浩志
何でしょうね、近年まれに見るくだけた二人と言うのか・・・
先週ともどもめちゃくちゃ面白かったです。
CW-#335186 龍姫 2005/04/09 01:48
こんばんは。先週がとってもよかったので、今週も楽しみにしていました。期待どおりの面白さでしたね(^^)
録音しておいたのですが、最後の方が切れていました。
プライベートで挑戦してみたいことで、「スノーボード!ま、今思いつきで…」までは聴けたのですが、その続きを、簡単でいいのでどなたか教えていただけないでしょうか。松本さんの挑戦してみたいこととは?最後のDJさんの感想ってどんなでしたでしょうか???
CW-#335293 mina 2005/04/10 00:17
>minaさん
松本さんが挑戦したいことは「何かスポーツをやりたい」でした。そこから野球チームを作ったら?バスケ、バレーボール、ビーチバレーは?などみんなで盛り上がってました。稲葉さんは「集まり悪そ〜」って笑ってましたね。
DJさんの感想とか特になくて残念でしたが、「また来てください」という言葉に松本さんが(多分)社交辞令でなく「また呼んでください!」と元気よく答えてくれたのがうれしかったです。
初対面なのにこんなに素のB’zを引き出せるなんて、この女性のDJさんはタダ者ではないですね。またぜひ出てほしいです!

今夜はFM愛知で「B’z RADIO−GYM」がありますよ〜。東海地方の方はこちらもお聞き逃しなく!
CW-#335310 くーにゃん 2005/04/10 02:41
くーにゃんさん、ありがとうございます!
あのあとも結構喋っていたのですね。その部分も聴きたかったですが、内容だけでもわかって本当に嬉しいです。

今日のは、私も稲葉さんのシェーンの口真似が可愛かったです(*^^*)「年寄り扱い」発言の時の和気藹々としたやりとりも良かったです〜。

今回のDJさんは、自然に一緒に笑ってくれて、軽いツッコミまでいれてくださる方でしたので、お二人もとても話しやすかったみたいですね。着眼点と発言が面白い方でした。おかげでお二人の笑い声をたくさん聞くことができました。またトークをして欲しいですね。
CW-#335315 mina 2005/04/10 05:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved