こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ1曲目予想
NUMCW-#335205
NAMEjoe
DATE2005/04/09 08:58
もうすぐツアーが始まりますね。そこで、恒例(?)となっている1曲目予想をしませんか?
僕はベタですけど、やっぱりTHE CIRCLEですかね〜。ちなみに愛のバクダンはアンコールの様な気がします。
葉浩志
THE CIRCLE〜Xの流れが一番可能性としては高い。
THE CIRCLE〜BLACK AND WHITEとかでも良いけど。
CW-#335212 稲葉ヒロシです 2005/04/09 10:56
サークル、Xと続き、アンコール後、パルスと愛バクかな?
CW-#335214 B・B 2005/04/09 11:09
僕はアンコールではBrighterdayかなとおもいますが。
一曲目はやはりTHE CIRCLEでしょうね。
CW-#335216 僕 2005/04/09 12:20
B'z The LIVE-GYM "CIRCLE OF ROCK"

? Fever
? IT'S SHOW TIME!!
? パルス
? アクアブルー
? 夢見が丘
? イカロス
? 睡蓮
? Magnolia
? love me, I love you
? BLACK AND WHITE
? ミエナイチカラ
? Sanctuary
? Everlasting
? 赤い河
? THE CIRCLE
? X
? 熱き鼓動の果て
? 儚いダイヤモンド
? ZERO
? BANZAI

21 ARIGATO
22 ultra soul
23 愛のバクダン

こんな感じだと思う
CW-#335217 うどん 2005/04/09 12:20
可能性薄そうですが、愛バクがいいです。
明るめの照明で「今日も〜」って始まったら、あっという間にライブモードに入れそうな気がします。
CW-#335226 いくみママ 2005/04/09 13:21
?〜?は濃すぎ・・・。
まずありえない。観てるこっちがダレそう・・・。
CW-#335238 ひひしち 2005/04/09 16:01
私もTHE CIRCLEだと思います。最初に聴いたとき稲葉さんがしずかに登場してきたらかっこいいなぁって思いました。
CW-#335239 motitomo 2005/04/09 16:13
>うどんさん、ひひしちさん
○で囲った数字は機種依存文字といってパソコンのOSによっては文字化けしたりするので、
このサイトでは使用禁止になっています。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

ここにこのサイトのルールが載っています。
他にも約束事がいくつかありますので、一度ご一読下さい。
CW-#335240 CATTY 2005/04/09 16:21
1,THE CIRCLE
2,X
3,HOT FASHION
4,love me,I love you
5,ZERO
6,イカロス
7,アクアブルー
8,TAK solo
9,BLACK AND WHITE
10,白い火花
11,Fever
12,ARIGATO
13,BANZAI
14,IT'S SHOWTIME!!
15,ultra soul
16,Sanctuary
17,ギリギリchop
18,Brighter Day
(19),パルス
(20),愛のバクダン
こう予想!
CW-#335246 B・B 2005/04/09 17:18
稲葉ヒロシですさん、B・Bさんと同じく、
「THE CIRCLE」〜「X」の流れだと思います☆
CD聴きながら想像してみたんですが、サークルは幕が下りた状態で歌い(お二人の姿がよく見えない感じで)、Xの最初の稲葉さんのシャウトで幕が上がるという感じです。ライブが楽しみになってきました♪
CW-#335248 roxy 2005/04/09 17:24
僕は『〜GO★FIGHT★WIN〜ツアー』のOPみたいに今回のツアータイトルがLEDにでたら、花火がボンッと爆発して、いきなり『パルス』の演奏が始まるみたいな感じがいいですね!一気に盛り上がりそうです。アンコールのはじめに『ARIGATO』もいいですね。
CW-#335258 Dome 2005/04/09 18:24
B'z The LIVE-GYM "CIRCLE OF ROCK"

1 THE CIRCLE(オープニングムービー)
2 X
3 Magnolia

4 BANZAI
5 love me, I love you
6 ミエナイチカラ
7 アクアブルー
8 睡蓮

9 Fever
10 Sanctuary
11 白い火花

12 消えない虹
13 ねがい(BUZZ STYLE)
14 ザ・ルーズ

15 BLACK AND WHITE
16 パルス
17 儚いダイアモンド
18 ギリギリChop
19 juice
20 ARIGATO

21 Brighter Day
22 愛のバクダン
23 ultra soul

と予想します。個人的には歌ってほしい曲はたくさんあるけれども。きっとこんな感じ。

CW-#335259 satoshi3104 2005/04/09 18:25
THE CIRCLEからBlack and Whiteに一票。
で2曲目にX。
CW-#335265 れい◆hFwgXaoY 2005/04/09 19:17
“THE CIRCLE”はアリーナツアーでは1曲目のようなきがしますが、なんとなくホールツアーは違う曲できそうなきが個人的にはしてます。何にせよ、楽しみですね!!
CW-#335267 ade 2005/04/09 19:43
私はBIG MACHINEツアーのとき一発目はIt's show time!かと思ってたんですよ〜だけど違いましたよね。だからココは裏を書いて(?)Feverかなぁ!!うどんさんと一発目は同じですw
そして個人的にONEかYOU&Iが聞けたらいいなぁって思っています≪笑≫
CW-#335271 慶 2005/04/09 20:04
個人的にはARIGATOをオープニングに持ってきてほしいですけど…、無いですよね…。
CW-#335272 AKIRA 2005/04/09 20:12
パルスは、ライブジムにようこそ!の後のような気がします!
CW-#335285 タッコーシ 2005/04/09 22:59
ライブの1曲目は、あまりノリノリ系は来ない気がするので、やっぱりTHE CIRCLEに1票ですね。稲葉さんの♪Oh Oh Oh…に合わせて幻想的な照明で魅せるって感じでしょうか?
最近TVでlove me I love youをやってるので、これは確実に来ますね?
アンコールの1〜2曲前に愛バクと予想します。
こういう想像は楽しいですね?ライブが待ち遠しいです(^^)
CW-#335289 risky 2005/04/09 23:55
1曲目からLOVE PHANTOMでダイブしたらウケる(笑)。
CW-#335325 ミミ猫Jr. 2005/04/10 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved