こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のサタデーストーム
NUMCW-#335218
NAMEかなめ
DATE2005/04/09 12:44
関西なので、電話で聞こうかと思っているのですが
大体何時くらいに登場するかお分かりになる方いますか?
FMFUJIのHPでも番組HPでも何時台、というのが書いていませんでした。
それとも3時間弱、出ずっぱりなんでしょうか???

いつもお聞きになっている方、教えてください。
葉浩志
同じく関西から電話で聞こうかと思っている者です。
いつものパターンですとゲストは19時からの登場ですよ。
CW-#335221 あややん 2005/04/09 13:02
いよいよ本日サタデーストームですねっ!!
FM-FUJIは地元の局なので唯一雑音無しで聞けるため今日を待ちに待っていました(^o^)丿
毎週ゲストは19時台に登場ですよぉ〜(^o^)きっと1時間半弱くらいシュウさんとお二人とで「THE CIRCLE」について細かく語ってくれるはずです!!お二人とシュウさんは仲良しなので、たま〜にプライベートトークも聴けちゃうところがサタデーストームの魅力でもありますよね!!
今日はどんなシチュエーションで展開してくれるのかも楽しみです!!
CW-#335230 あかり 2005/04/09 14:37
あややんさん、あかりさん ありがとうございました!!
ぜひ聞きたいと思います☆
CW-#335235 かなめ 2005/04/09 15:35
すみません。
調べても分からなかったので質問させてください。
どのようにしたら電話で聞くことが出来るのですか?
無知でお恥ずかしいですが、(涙)
どうかよろしくお願いします。
CW-#335244 YAMA 2005/04/09 16:48
>YAMAさん
http://storm.fmfuji.co.jp/
電話番号が書いてありますよ!
CW-#335252 かなこ 2005/04/09 17:42
かなこサン。
教えてくださって有難うございます!
早速かけてみます。初サタデーストームだ!!
すっごく楽しみです〜〜。
CW-#335261 YAMA 2005/04/09 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved