こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実態調査!?皆さんのB’zThe Bestについて
NUMCW-#335236
NAME匿名希望
DATE2005/04/09 15:55
皆さんのB’zThe Bestは、どんな曲を入れてますか?教えてください。
葉浩志
もうMDでは全く聴かず専らCDでそのまま聴いてB’zの曲をくまなく聴いているのですが、昔は『BLOWIN'』『Pleasure'98』『RUN -1998 style-』は確実に入れていましたね!マニアックなもの(ココでは普通か!)では『Crazy Rendezvous』『DEVIL』『SKIN』などもいれてましたね!
CW-#335255 Dome 2005/04/09 18:10
私はまだまだお子ちゃまなので歌詞よりも曲で好きか嫌いか判断してるんですよね≪苦笑≫で、その好きな曲を何回も聴いて歌詞をよく聞くと『歌詞もいいじゃん!!』みたいな感じになってます(^^;)

なので⇒『OH!GIRL』『MOVE』『LOVE PHANTOM』『熱き鼓動の果て』などなどデス
CW-#335269 慶 2005/04/09 19:56
そうですねー☆自分は「夢見が丘」「Warp」「眩しいサイン」「儚いダイヤモンド」は絶対ですね!シングルの中からなら「Don`t leave me」「juice」ですね♪
CW-#335425 YUK 2005/04/11 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved