こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがよく行く店
NUMCW-#335237
NAMEひろし
DATE2005/04/09 15:56
http://blog.so-net.ne.jp/bzfan/2005-04-09
↑で見たんですが、行った事ある方いらっしゃいますか?行ってみたい・・・。
葉浩志
閉店したと聞きましたが・・・??
CW-#335243 舗殍゛ 2005/04/09 16:32
早速本日前を通りかかってきました!
中には入らなかったですが、営業してましたよ!

今度食事しに行ってみます!
CW-#335290 ひろし 2005/04/10 00:04
これってプライベートなのでは?
CW-#335301 syouhei 2005/04/10 01:07
前に店舗あった所から少し行ったところに
移転されてオープンしてると投稿あったと思いますよ。
過去ログ検索されたら、たくさん引っかかるかと・・・
CW-#335303 生姜湯 2005/04/10 01:12
ここには“忙しくなってからこれない”と書いてありますが、実際はB'zファンが沢山訪れるようになったので稲葉さんが行きづらくなってしまったのではないかと思います。

CW-#335327 ばず 2005/04/10 11:05
たしか2月か3月で閉店になったと聞きましたが・・・。
CW-#335332 たしか・・・ 2005/04/10 13:49
一見さんお断りの店だったと思います。
CW-#335340 マリスタ 2005/04/10 15:42
マリスタ様>
移転前のお店は一見様お断りだったんですが、今はそんなことないみたいですよ。
たしか・・・様>
私も2月3月位でお店を閉めるという話は聞いたんですが、どうやら4月以降も今の場所でお店を続けられるそうです。
あんまり度を越えた事やマナー違反なことをしない限り、マスターもママもB'zファンだと言うと非常に歓迎してくれますよ♪
CW-#335417 TRAMP 2005/04/11 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved