こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCLEやっと買いました!
NUMCW-#335241
NAMEshow-biz
DATE2005/04/09 16:28
最近仕事終わるのが22:00過ぎばかりだったのでCDショップになかなか行けず、ようやく今日「THE CIRCLE」を買うことができました。封を開けてみて思ったのですが、今回の歌詞カード、花のいい香りがしませんか?写真に花(沖縄?)の絵がいっぱいあったから、それにあわせたものなのか!?と思ったけど、気のせいなのかなぁ?
葉浩志
えぇ…香りはしますが意図したものではないようです。
専用掲示板でも話題になっていましたよ。
CW-#335242 TANNY 2005/04/09 16:29
私も仕事で「おあずけ」をくってましたが、先ほど近所のCD屋さんで閉店ギリギリで買ってきました。おもわず歌詞カードを「くんくん」してしまいました。本当ですね。
CW-#335277 ずーび犬 2005/04/09 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved