こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC272など
NUMCW-#335245
NAMEsnow
DATE2005/04/09 17:03
(管理者により削除されました)
葉浩志
>不適切でもすみません。
こんな言い草がまかり通るならルールなど無意味です。
自分勝手な書き込みはやめて下さいね。
どうせそのうち削除されるとは思いますが、たまたま見ちゃって気分悪いです。
CW-#335247 芽衣 2005/04/09 17:24
>不適切でもすみません。
ルールで禁止されてることをご存知の上で書かれてるんですね(ーー;)
でもルールはルールです。
すぐ削除してください。
CW-#335249 sun 2005/04/09 17:25
>不適切でもすみません。
確かにこれが許せるんなら、何でも出来てしまうね(笑)

学校でテスト中に「不適切ですみません。ですが、答えがわからないのでカンニングしても良いですか?」って言いますか?言わないでしょ(笑)

切実に探しても、やって良いことと悪いことの見境もつかないお馬鹿サンですか?
CW-#335253 yas 2005/04/09 18:00
MUSIC272を契約されているのであれば今週のMEGA HITS REQUESTでも特集をやってますよ。272を契約しているなら同じPVが何度も流れるんじゃないんですか?
CW-#335260 あややん 2005/04/09 18:26
諦める事も大事だよ。。。
削除してくださいね。(ルールらしいので。。
CW-#335276 マルコス 2005/04/09 21:29
ルールらしいので削除してくださいね。

それと、そういうことが許されてるとこじゃないと、まず取れませんよ?
注意されて終わりです。
気を落とさないで他のとこでがんばってください。
CW-#335281 ジョー◆.yev365c 2005/04/09 22:27
そうそう。ここじゃ提供者いませんよ。

それから、ルールというより寧ろマナーですので削除お願いしますね。
CW-#335283 tamala 2005/04/09 22:44
ああ、説明不足ですよね。失礼。

ご自分で削除する事は、管理人さんの手を煩わせないためのマナーだと思いますので、
スレ主さん削除お願いしますね。
CW-#335287 tamala 2005/04/09 23:09
『Communication World』じゃなくて、そういう物の貸し借りができる掲示板があればいいと思いますが。だれだって撮り忘れちゃうときありますよ。善意で貸してもいいよっていう方もいらっしゃるかもしれませんし。
CW-#335294 rasras 2005/04/10 00:17
>rasrasさん
こんな不特定多数が見られる掲示板でダビングなんて、たとえ無料
だろうがなんだろうが著作権に関わりますよ。簡単にいえば犯罪に
加担しかねないということです。貸し借りは友達などに頼むべき
でしょう。
CW-#335295 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/10 00:31
すごく気持わかります。誰でもいいから貸してほしいですよね。同じB'zファンなら・・・
ルールはわかります。でもこの方を指摘しているあなたたちは管理人ですか?
もう少し言い方があると思います。もう少し思いやりのある場になってほしいと思います。
 
CW-#335311 ちぇん 2005/04/10 03:00
ちぇん様
そんな悲しい事言わないでルールを100回読んで半年ROMって頂きたく願います。
CW-#335316 sio 2005/04/10 07:51
>ちぇんさん
約一名を除いて、みんな丁寧な言葉で「冷静に」指摘していると思います。
あなたの思う「思いやりのある場」とはどんな場ですか?
良くない事だとわかっていても自分の都合でルール違反をする人への、「思いやり」のある対応の仕方を
教えて下さい。
あなたならどんな言葉で注意しますか?書いてみて下さい。
それとも指摘しないで放っておきますか?そちらの方が冷たくないですか?
このような、解っていてやるルール違反の記事を見るのが堪らなく嫌な人たちもいます。その人達への「思いやり」も忘れずに、あなたならどんな対処をするか
ぜひ書いてみて下さい。
CW-#335318 tamala 2005/04/10 08:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#335319 札幌ぷりん 2005/04/10 09:04
ちぇん様

そう思われるのでしたら、あなたが snow さんと親しくなって
ダビングするなりビデオを貸すなりして差し上げたらいかが?

ルールに反した行為を行う人を擁護したいのであれば
口先だけの綺麗事では済まないのが世の常ですよ。

もしも、そうなさるお気持ちが無いのでしたら…
sio 氏に激しく同意いたします。

CW-#335320 札幌ぷりん 2005/04/10 09:08
ちぇんさん、正直に言います。
というかはっきり言ってやるよ。
ここはこういう人がいっぱいいる所なんです。
(特に書き込みをするタイプの人たちは。)

BLACK AND WHITE。
CW-#335328 pocky 2005/04/10 11:24
凄いね。
このスレでさえ擁護する人がいるとは・・・。
世間知らずなのか、甘ちゃんなのか、優しさを履き違えてるのか。
いずれにしても見てて恥ずかしくないのか不思議。

しかも管理人ですか?ですって・・・

著作権云々問題もありますが私はそういう取引が許されてるサイトなら自己責任で良いと思います。
法律上ではアウトですけどね。
ただ、許されてないサイトで強行突破っていうのは最低限のマナー違反だと思いますよ。
CW-#335330 ジョー◆.yev365c 2005/04/10 13:04
でもこのスレ投稿されたの昨日の夕方で実際に削除されたの今朝ですよね。その数時間の間に誰かが「私で良かったら…」とメールしたら、結局(本来の意味ではない)確信犯さんのやり勝ちじゃないですかね。
CW-#335331 更紗 2005/04/10 13:40
ちぇんさんへ

私はあなたが言った気持ち、解りますよ。
何かみんなに言われてあまりにも可哀想だったので。
書いたばかりに気を悪くしてたら・・・と思って
ちょっと書いてみました。
多分援護をするとかではなかったと思うんですね。

ただ、スレ主さんの言ってる事は確かにルール違反
なので、その事については触れませんが。。。
それこそ友達が撮りそこねたとかなら状況は別ですが
私も法律は違反したくないので。
CW-#335333 みらい 2005/04/10 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved