こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムの曲
NUMCW-#335266
NAMEひよっこ
DATE2005/04/09 19:31
今までB’zにあまり興味がなかったんですけど、友人に何枚かB’zのアルバムを借りる機会がありまして、聞いてみたらいい曲が多い!アルバムの曲をシングル化にしたほうが個人的にはいいと思いましたけど・・ それからはアルバムを中古で買い集めてます。
葉浩志
 私もひよっこさんと同じで、アルバムの曲をシングルにしたほうが良かったんじゃないかなと思ったことがありました。

それから、私もTVで「LOVE PHANTOM」や「今夜月の見える丘に」などの曲を聴いて、中古でアルバムを買うようになりました。B'zの曲は何か引き込まれるものがあるんですよね・・・。
CW-#335270 良子 2005/04/09 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved