こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】rockとpop
NUMCW-#335284
NAMEkerry
DATE2005/04/09 22:57
今回のアルバムはロックといいますがbrotherhoodやgreenを聞いてもいまだにrockとpopの違いがわかりません。go fight winやうultra soulはrockではないのでしょうか。
葉浩志
人によって違うと思いますが、自分は明るい系や打ち込み系をPOPと思ってます!しかし、デジタルロックとかポップロックとかありますので(^^;
CW-#335286 タッコーシ 2005/04/09 23:02
ROCKとPOPでは全く違います。と言うより比べるものではありません。ROCKは皆さんの察しの通りですが(説明になってない)、POPは”POPULAR SONG”の略です。つまり、J-POPのPOPです。POPには弾ける時の擬音語らしいですが・・・
CW-#335291 Dome 2005/04/10 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved