こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMNETWORKのトリビュートライブ
NUMCW-#335288
NAMEken-bow
DATE2005/04/09 23:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
え〜っとチケットが取れなかった私個人としましては
おもしろいエピソードを教えて頂いて、うれしいのですが、こちらを見てる方にTMも好きで、これから行かれる方もいらっしゃるかと思うので、演奏曲のネタバレ部分は削除された方がよろしいのではないでしょうか。
いや〜そんな曲やるとは。聞きたかったです。
CW-#335299 豊津みない 2005/04/10 00:50
>これからTMトリビュートライブに行かれる方へ
一昨日、昨日とライブに行った友人によると、毎日曲が変わるそうですよ。
CW-#335308 ちか 2005/04/10 01:46
私も今回のTMトリビュートLIVEはチケットが取れなくて涙を呑んだ身ですので、そんな曲やってくれるとは〜!!ってとても羨ましく思いつつ(苦笑・しかも毎日やる曲が変わるとは)、MCレポ、どうもARIGATOございました。
木根さんのTALKには時々松本さんネタが転がっているので、嬉しいです♪TMの昔のLIVEビデオ見ると、木根さんとまっちゃんと二人並んで端っこで楽しそうにしていたりして、微笑ましいですよね(^^)
CW-#335309 kotetsu☆ 2005/04/10 02:33
横レスですが・・・。
毎日(毎回)曲が変わるのではなく、セットリストが2種類あって、それを交互にするらしいので、やっぱり演奏曲のネタバレは削除したほうがよいかなぁ、と思ってしまいます。
CW-#335335 Noly◆/np.wBec 2005/04/10 14:01
この話題を提供したken-bowです。他の方より、演奏曲を挙げるのはネタバレ、とのご指摘をいただきました。確かにツアーは始まったばかりなので、曲名を伏せて改めて投稿させていただきます。
こらからこのツアーに参加されるTMファンの方々は楽しんで下さい。堪能できるとおもわれます。
・・・・(以下、投稿文)
TMNETWORKのトリビュートライブが8日、9日とzepp東京でありました。今日の公演のMCで松本さんの話が。
宇都宮さん「キネくん、今回の演奏曲で思い出のあるエピソードは?。」
木根さん「初期のアルバム収録曲を挙げ)○◆※■○をさっき演奏したけど、この曲の当時の思い出は昔、ライブで演奏していると、背後に松本孝弘の存在を感じてた。」
ギターソロになると木根さんに接近して、弾き倒していたようです。TMの初期のライブビデオで確認できますよ。
さらに・・木根さん、「昔の松本孝弘はギターをこうやって(と、身振り手振りしながら)ギターを後ろから前にクルっと回していたの皆、覚えてる?。俺はしなかったよ、そのまま後頭部に当たったらヤだから」と会場の笑いを取っていました。
以外なところでお話が聞け、懐かしい曲も演奏してくれて楽しいライブでした。

CW-#335359 ken-bow 2005/04/10 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved