こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#335312
NAME龍姫
DATE2005/04/10 03:32
「SOUND DESIGNER」
ギターテック・レコーディングエンジニアのインタビュー、ですね。
『松本孝弘の「音作り」と「録り方」』と題して、9ページでたっぷり特集されてます。
楽器をやっている方には嬉しいのではないでしょうか。
(私も嬉しいですが楽器できないんで半分以上理解がついていきません^^;)
Music Freak magazineも配布始まってましたね。もらってきました。
葉浩志
Music Freak magazineはどこでもらいましたか?
前回は毎回行くとこではもらえなかったので。
良かったら教えて下さい。
CW-#335322 d2 2005/04/10 10:33
MFMのHPに配布Shop Listが載っていますよ。
CW-#335326 ビーズの指輪 2005/04/10 11:01
表紙はどなたですか?
B'zは先月だったので、今月は違いますよね?
CW-#335366 sanae 2005/04/10 20:45
今月の表紙は「ZARD」ですよ。
B'z関連記事は「THE CIRCLE」の解説が書いてあります。
CW-#335368 ビーズの指輪 2005/04/10 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved