こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年稲葉さんが松本さんにプレゼントしたモノ
NUMCW-#335370
NAMEはがっち
DATE2005/04/10 21:13
現在、FM802にゲストで出演されておられるので
すが、今年の松本さんの誕生日に何かプレゼントした
かを聞かれた稲葉さんは「愛」だと言っておられまし
た。松本さんは形あるモノを欲しいとねだっておられ
ました。この番組からはシャンパンをプレゼントした
たそうです。

ちなみに「BANZAI」と「ARIGATO」が今
回のアルバムに入らなかった理由も語っておられまし
た。それらの曲をリリースしてから間をある程度あけ
てからアルバム作り始めたのでアルバムにはできるだ
け新曲だけを入れたかったそうです。
葉浩志
ホール・アリーナ公演とドーム公演とはセットリストが変わるようなこともおっしゃられてましたね。アリーナとドームの間の休みはドーム公演用のリハーサルを行うそうです。
CW-#335383 よっこん 2005/04/11 08:34
シュークリームとあんこの話をする稲葉さんが
たまりませんでした!!
加藤さんにも『かわいいですね・・・』と言われてましたね!!
個人的に今回関西で沢山出演している中では
一番くだけていたんじゃないかと思います。
加藤さんは以前からきっと仲良しなんでしょうね☆
CW-#335388 ikuina 2005/04/11 10:58
はがっちさん^^私は家のラジオがどうしても入んなくて諦めて車のラジオで聴き始めたのでその部分を聴けてなかったの^0^どうも有り難うございました^0^

すごく面白いトークでしたね^^まっちゃんも稲葉さんもとてもリラックスした雰囲気でいっぱい喋っていましたね、まっちゃんは稲葉さんからも指摘されてましたがかなり「素」でしたね^^DJの方がとても上手にお二人から話を聞きだしていました^^
ラブなもの「ベスト3」で
稲葉さんは「サーフィン、バイク、シュークリーム」
まっちゃんは「車、犬、稲葉君」を上げていて「LOVE浩志〜」と言っていたのには爆笑でした^^
稲葉さんはシュークリームを熱く語る所で最後に「あんこも好きです、あ、あんこにすればよかった〜><・・・」
と「しまった!」というような感じで喋っていたのが子供みたいでとても可愛らしかったです^^

この放送は802サイトでUPされるのかな?
すごく面白い放送だったので是非もう一度聞きたいです^^
CW-#335392 なかよん 2005/04/11 11:21
ラブなもの「ベスト3」、お二人とも楽しいお答えですね(^^)
自分が聞くことが出来ないラジオの内容をこうやって面白かったところとかだけでも教えていただけるとうれしいです♪
CW-#335398 ワカゾウ 2005/04/11 14:11
かわいい!
おもれぇ!
稲葉さんあんことか・・・かわいい
松本さんLOVE浩志って・・仲良くていいですねぇ☆
っていうか、ラジオうち地方過ぎて聴けん(`з´)/
CW-#335520 ろこ 2005/04/12 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved