こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#335371
NAMEgogonk
DATE2005/04/10 21:46
アルバムネタのような気がしなくもないのですが
カラオケネタということでこっちに。
今日ビックエコーに行ってきました。
新譜の予定じゃ4/13から配信って書いてあったけど
THE CIRCLE全曲歌えるようになってました。
さっそく「アクアブルー」「X」「Fly The Flag」
の3曲を歌ってきました。
葉浩志
そーなんですか??
僕は電話で問い合わせたところ13日といわれたので
それまでガマンと思ってたので・・。
早速いってきまぁーす!!
CW-#335396 いなちゅう 2005/04/11 13:25
どこでしょうか?先日、サイバーダムに行ったんですが、4月13日配信になってました。どこの会社ももう配信されてるんですかねぇ?
CW-#335405 Mind 2005/04/11 17:47
一昨日JOY SOUNDで探してみましたが、
『THE CIRCLE』『X』『パルス』の3曲だけ入ってました。早速歌っちゃいました♪
CW-#335410 sasanqua 2005/04/11 19:21
ビックエコーじゃなくてビッグエコーでしたね。^^;
使ったのはサイバーダムです。
新譜本には4/13と書いてあったのですが、DAMの
タッチパネル型のリモコンで曲名が出てきたので
試しに入れてみたら歌えました。
ちなみに神奈川県内にあるお店です。
通信カラオケなので基本的にはビッグエコーもいっしょ?
CW-#335430 gogonk 2005/04/11 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved