こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のFM愛知
NUMCW-#335385
NAMEげにぃむ
DATE2005/04/11 10:15
昨日放送のFM AICHI『B'z RADIO-GYM “THE CIRCLE”』ですが、名古屋で生放送だったんですか?
仕事で聞けなかったんですが・・・(T_T)
葉浩志
生でしたよ。去年、TMGの時に松本さんが大須を行かれた話になり、今回も車で、通ったとおっしゃってましたから〜
稲葉さん花粉症みとめましたね〜ww
CW-#335389 さくら 2005/04/11 10:59
さくらさん、お返事ありがとうございます!
って事は名古屋にいらしたって事ですね〜
昨日、目が合ってすれ違った人が、マスクしてたけど稲葉さんに似ている人がいたんです。まさかぁ〜と思って振り返らなかったんですが、もしかして、ご本人だったかも!?そんな事ないかな(^^;
花粉症認めたってことは、マスクしてた可能性も高いですよね。
CW-#335390 げにぃむ 2005/04/11 11:04
録音だと思いますよ
6日のモーニングルーブでコメントが流れた後
「インタビューして来ました。ファンの方ごめんなさい」と言って
10日の放送お聞きくださいと言ってましたよ
CW-#335397 suke01 2005/04/11 13:49
あららぁ〜そうだったですねぇ
残念!!!
って(^^;

CW-#335403 げにぃむ 2005/04/11 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved