こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】土曜のFM802
NUMCW-#335394
NAMEikuina
DATE2005/04/11 11:53
今週末の16日にFM802の『SATURDAY AMUSIC ILANDS』に出演しますが、出かけるのでタイマー録音しようと思います。
長い番組なので大体のゲスト出演時間が分かると嬉しいのですが、お分かりの方いらっしゃいますか??

802のオフィシャルで先週の同番組で出演するという情報があり(今週の間違いだったようです)、先週は聞いていたのですがゲスト出演は無かったように思います。TIME TABLEにも詳しく書いていないので、どうしようか悩んでいます。

もし毎週聞いていらっしゃる方がいましたら、ゲスト出演の時間を教えて下さるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!!
葉浩志
↑ すみません!スペルを間違えてました。正式名は

『SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-』

です。
CW-#335395 ikuina 2005/04/11 11:57
マメに802のホームページ内の『802TODAY』から「802WEEKLY」の4/16が更新されるのをマメにチェックするしかないです。前日あたりにゲストの登場時間が更新されるとこがよくありますよ♪この前のFriday Cosmic Coasterも7時間番組だからどうしようと思ってたら前日あたりに登場時間が更新されていました。
私も仕事なので聴けないから最悪登場時間が不明な場合80分MDをLP4で録音しようかと思いますが・・・昔イレブンのころ7時間番組に1時間置きに登場というのがあってコンポとビデオデッキをつないでビデオテープに録音したことがありました。
CW-#335418 あややん 2005/04/11 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved