こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡に参加される方
NUMCW-#335407
NAMEエコパ
DATE2005/04/11 18:02
FCのチケット抽選結果が発表された時にも同じ質問が出ていたかもしれませんが、その時は落選していてよく読まなかったのでまた質問させて下さい。
東京方面から今回のアリーナツアーで静岡エコパに行かれる方は、静岡県内で宿泊される予定の方が多いのでしょうか?土曜なので18:30開演ですが、21:00頃終了となると、掛川駅からの東京行き最終のこだまで戻るとなると、時刻表をみる限りかなり厳しいという印象を受けているのですが。どなたかお願いします。
葉浩志
私は横浜からの参加ですが、浜松で宿をとりました。
green
CW-#335408 ずら 2005/04/11 19:13
途中で投稿してしまいました(汗)

greenのエコパライブの時は日帰りでしたが、
夜行電車のムーンライトながらで帰りましたよ。
CW-#335409 ずら 2005/04/11 19:15
横浜から参加ですが、車で行こうと思っています。もちろん日帰りです。
チャレンジャーですかね?
CW-#335411 risky 2005/04/11 19:33
私もriskyさん同様、日帰り組です。
千葉県からの参加ですが、静岡・名古屋・長野は全て日帰りです。夜中の1時頃出て夜中走って、ライブ終わったら即出発!→朝5時頃に千葉着です。
ハードですが、なかなか楽しいです(^−^)
CW-#335412 ゆー 2005/04/11 19:47
ゆーさんお互い頑張りましょう!!
渚園の時も新幹線の時間が無理そうだったので、車で参加したんですが、やっぱり新幹線で帰る人たちが、終電に焦って走り出して、本当に危なかったです。
エコバさんも、宿をとったほうが無難じゃないですか?
次の日は日曜だし、ゆっくりして下さいね(^^)
CW-#335416 risky 2005/04/11 20:12
余談ですが…エコパアリーナでのLIVE時は、
エコパスタジアム前の大駐車場が開放される様です。
あゆやミーシャのLIVE時は開放されていたので、B'z場合も開放されるんじゃないかと…
日帰りで遠方から来られる方は、終電の時間を
気にするより、車の方が安心ではないでしょうか。
掛川ICからエコパまでの所要時間も、
10分弱ですし…(渋滞時を除く)
地元民からの提案でした。

CW-#335422 地元民 2005/04/11 21:18
私もスタジアム前の駐車場を利用されることを勧めます。
今回はスタジアムではなくて、アリーナなので帰りもスムーズに出られると思います。電車だと駅からエコパまで徒歩で20分ぐらいかかりますよ。私はイープラスの先行予約、外れてしまったので、羨ましいです。
CW-#335432 すみれ 2005/04/11 22:47
エコパ駐車場についてですが、
先日、あゆのライブに行きました。
駐車場から出るまで1時間半かかりました(汗)
何度かエコパアリーナのライブには参加し、
ほとんど車で行くのですが平均1時間は出れないですね(^_^;

参考までに、地元組より。

CW-#335434 夏 2005/04/11 23:10
riskyさん、お互いに運転には充分過ぎるほど気をつけましょうね!
東名走ってて意識がなくなりかけた事があり怖かったです(- -;)

夏さんがおっしゃっていますが、混雑しますよね〜。
私はそれがイヤでどこに行っても近辺で駐車場探します。

CW-#335500 ゆー 2005/04/12 18:58
地元民さんをはじめ、地元をご存知の方の情報は本当にありがたいです。駐車場は余裕がありそうで安心しました。渚園の時は、浜松に停めて現地へは電車で行きました。渋滞はこの際覚悟です。終電に焦るより、安心・安全ですから…
ゆーさん、私も渚園の帰りは、横浜ICを目前に東名の海老名SAで眠気に襲われ、ダウンしました。起きたら朝でした(^^)
ゆーさんの方が遠いですから、気をつけて下さいね?お互い遠征ですが、思い切り楽しんで行きましょう(^^)
CW-#335503 risky 2005/04/12 20:03
エコパの駐車場から出るのが時間かかるのなら、一駅電車に乗るのはどうでしょう?地元民の私はそうしようかと思っています。掛川駅に1日700〜800円位の駐車場があります。それか愛野駅の北側に24時間で800円という駐車場もありますが、あまり広くないのでいっぱいになってしまうかもしれません。
CW-#335953 エル 2005/04/16 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved