こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#335423
NAMEウィ
DATE2005/04/11 21:31
初めて投稿させて頂きます!B'zのファン暦はBLOWINからになりますが、正直ここ5年ぐらいに発売したアルバムは好き嫌い別として、少し期間をおいて聞きかえすということがなくなりました。
なぜだか、L00SEあたりのまでの曲は、今でもあの曲聞きたいなぁ思い聞いたりしますが・・・
皆さんもこういう事ってありますでしょうか?
決して、B'Zへの情熱が薄れてたのでもなく、今の曲が嫌いということでもないのですが!
もしありましたら、教えてください?!
葉浩志
私も91〜92年頃から聴いていて、LOOSEまでは頻繁に聴き返します。1stからLOOSEまではシングル・アルバム全て発売順に、発売年月日までソラで言えるくらいです(笑)が、それ以降は記憶が前後してちょっと自信がナイ感じです。
その時その時で最新シングル・アルバムは熟聴してるし好きな曲も沢山あるのですが、聴き返すのはLOOSE以前…というのがウィさんと妙に一致しており、面白いなと思ってレスしてみました。
CW-#335449 かの 2005/04/12 01:46
私は2stアルバム(高1でした)からのファンです。
私も、LOOSEまでは、全部好きで、歌えます。
それ以降は、ウィさん、かのさんと同じです。
すっかり30歳を過ぎ、
4歳2歳のやんちゃ兄弟のママになった今も、B'z大好き!
BANZAIから子どもがB'zを好きになり、
また、全アルバム、シングルを、夜中にゆっくりと聴き、
息抜きができるようになりました。
でもやっぱりLOOSE以前が好き。

CW-#335451 かずなお 2005/04/12 02:56
かのさん、かずなおさん、レスありがとうございます!皆さんLOOSEまでというのが、妙におもしろいですね。。LOOSE以降でも、私も好きな曲はあるのに不思議です・・・(笑)かのさんと一緒でここ何年かのは、かなり曖昧で、セカンドビートの曲名もさだかではない・・・状態です。
CW-#335469 ウィ 2005/04/12 12:05
>ウィさん
セカンドビートの曲名、まさに!(^^;
しかも3曲入ったりとか色々してるので、もう何が何やら(笑)
CW-#335522 かの 2005/04/12 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved