こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】群馬に参加される方
NUMCW-#335433
NAME匿名A
DATE2005/04/11 23:01
私は千葉県から参加するのですが、あと30分というところで日帰りができません。同じ群馬参加で宿をとられた方はおりますか??
葉浩志
もしよかったら一緒にに泊まりません?
一緒に楽しい事をしましょう。
飲んで騒いでカラミありの宴を。
CW-#335440 匿名B 2005/04/12 00:43
知人が迷った挙句、都内でなく現地に宿をとったそうです。
とレスはしたものの、他の人の同行を知っても、家にはたどりつかないと思いますし、快楽の部屋ネタだと思うんですが・・・(直接B'z・LIVE-GYMに関係なく交通の話しのため)。

>匿名Aさん、匿名Bさん
もし一緒に泊まる算段をなさるのであれば、メールアドレスを公開の上、メールでの相談をお願いいたします。
CW-#335441 ちか 2005/04/12 00:46
神奈川から参加です。
必死になれば当日中に帰れる…ようなのですが、終電の都合で「お疲れ〜!」までいられなかったり、時間が気になってライブに集中できなかったら泣くに泣けないので、前橋駅から徒歩7分のところに宿を取りましたよー。普通のビジネスホテルです。
CW-#335446 かの 2005/04/12 01:40
私も群馬行くんですが、終わるのって予定で20:30で、
実際のところ21:00すぎくらいかなぁ?と思っているのですが、
そんなに帰れないですかね・・・?
東京には23:00くらいには出られると思うのですが・・・。
CW-#335488 七海ママ 2005/04/12 16:33
私も千葉から群馬に参加予定です!(チケットの詐欺にあわなければ/笑)
調べたんですが私の場合はなんとか帰ってこられそうなので今の段階では泊まりは考えてないです。1人で泊まりは寂しいしw
CW-#335501 瑞希 2005/04/12 19:09
私も横浜からの参加ですが、会場の近くに宿泊します。案外宿泊される方も、多いのかもしれませんね。
CW-#335512 りか 2005/04/12 22:37
神奈川在住ですが、まさにここ何日、そればかり悩んでました。明日がちょうど一ヵ月前で、きっぷの発売日なんですよね(>_<)
終電検索したところ新幹線で日帰りできそうなのですが、かのさんのようにLIVE中帰り時間気にするのも…と思いますし、瑞希さんのように一人泊まりは寂しいかなと…。
(「知ってる?24時」を聞いてから)一晩寝て考えます(^o^)丿
CW-#335523 しろたん 2005/04/13 00:08
僕は埼玉参加なので、23:00の電車に乗れれば帰れます。
さすがにそんなに遅くならないですよね?
やはり千葉、神奈川あたりだとキツイですね。。。
CW-#335552 マサキ 2005/04/13 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved