こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥取終演後にアフターしませんか?
NUMCW-#335455
NAMEピン
DATE2005/04/12 05:04
こんにちは☆
5/18の鳥取に参加される方いっらっしゃいますか??

私(男)は兵庫から一人で遠征参加し終演後に現地に一泊して翌日に帰る予定なんですが、終演後にアフターみたいなものを開けたらなと思っています。

というのも、終演後に一人で食事して宿泊先に真っ直ぐ戻るのも何か寂しいなと思いまして・・・^^;いつもは友人とで参加してましたが今回からチケットが一人につき一枚のみ購入になったのでピンで参加の為ですが、逆にこういう機会もあり皆さんとも盛り上がれたらいいなと思っています。

ということでライブ後に現地の方でも遠征泊りの方でもどなたでも結構ですので皆さんと楽しい時を過ごしたいと思いますのでもし気があればメールなりで連絡を是非、是非お願いしますm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved